01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

光浦「男を先にシャワー浴びさせたら賢者モードになっちゃった」大久保「素面でブスとHできんだろ」


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/22(木) 10:04:27.94 ID:FbADF4t10● BE:632443795-2BP(10000)

19日、オアシズの光浦靖子が『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演し、気になる男性と迎えた夜の出来事を赤裸々に語った。

大久保佳代子とともにゲスト出演した光浦は、MCのおぎやはぎ・矢作兼から「今日は(ブス界の)レジェンドが二人揃っている」と紹介されるも、嫌な表情を見せず。さらに、「昔はツッコミは美人で、ボケがブスだったんだけど、うちらの時代から『ブスとブスがコンビになった』って言われて、いろいろな番組に呼ばれた」とポジティブに捉えていた。

「ブスのHの大ピンチ」と題したトークでは、「いい感じになって飲んで、うちに泊まってチューぐらいする」ことが「7年に1回くらいある」と貴重なチャンスがあることを告白。しかし、その際「先にシャワーをどうぞ」と男性をシャワーへ促すと、「シャワー浴びてきたら、(男性が)急にシラフに」なってしまい、「始発で帰るんで」と冷たくあしらわれるそうだ。会話も急によそよそしくなり、気まずい雰囲気になるという。

これを聞いた大久保は「シャワー浴びさせちゃダメだって。ブスは一気にいかないと。冷静な時間なんか与えちゃダメなんだよ」とアドバイス(?)。そして、「ブスって(キスしたら)顔を離さない方がいいよね」と、とっておきの裏技を披露し笑わせた。
https://wjn.jp/sp/article/detail/9115199/



category: 芸能

trackback: -- | comment: 3 |
page top

【画像】鈴木亜美さん(36)、きれいすぎるww


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/19(月) 02:07:40.12 ID:hD+Z6kpJ0

no title

no title




category: 芸能

trackback: -- | comment: 2 |
page top

新田恵海さん、今までで一番チャレンジした写真を発売してしまう


1:風吹けば名無し:2018/02/15(木) 12:09:26.09 ID:TkThGNy40.net

Nitta Emi
@nittaemi85
リスアニ!さんで連載中の「新田恵海のほ・ほ・え・みHappy Music♪」撮影してきました(*´-`)

今回の写真、今までで一番のチャレンジだったなぁ...笑

来月の発売をお楽しみに
https://emi-nitta.net/




category: 芸能

trackback: -- | comment: 4 |
page top

女優で新婚の宮地真緒(34)、夜の悩みを赤裸々告白


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/14(水) 12:16:53.08 ID:CAP_USER9

女優の宮地真緒が、あす15日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に、12年ぶりに登場する。

宮地は、昨年の『24時間テレビ』で公開プロポーズを受けて結婚したが、「14年付き合って結婚したのに、まだイチャイチャしたい私って変ですか?」とスタジオの面々に尋ねる。

出かける時にキスや手をつなぐことは普段からしているといい、「料理しているとき、後ろからハグしてほしい」という願望も。さらに、「性欲が強いか分かんないんです。新婚のペースってどれくらいなのかなって…」と夜の悩みを告白し、隣りにいる羽野晶紀から「どうしたんですか?」と赤裸々トークを心配される。

その羽野は、結婚16年なのに夫の和泉元彌がイチャイチャしたがり、和泉の愛情の形がすご過ぎることを明かす。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180214/Cobs_1726229.html

(左から)宮地真緒、羽野晶紀、金子恵美元議員
no title




category: 芸能

trackback: -- | comment: 0 |
page top

【悲報】鈴木福くん、2年ぶりに芦田愛菜さんと再会し「何で私に敬語使ってんの?」と言われる


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/12(月) 15:25:36.91 ID:F6O2hLB5M

no title

no title

no title

no title




category: 芸能

trackback: -- | comment: 0 |
page top

小向美奈子(32)とかいう、若くして経歴がとてつもない女


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/13(火) 19:24:48.29 ID:7NuJpT730

デビュー前 高校中退、家出する

デビュー後
~10代  アイドル・女優活動(写真集、CM、バラエティ、ドラマ、映画、声優etc)

20代前半 覚醒剤で逮捕(1回目)、ストリップ転向

20代後半 覚醒剤で逮捕(2回目)、フィリピンに移住、AV出演

30代前半 覚醒剤で逮捕(3回目)→栃木刑務所入所、AV出演(無修正)



category: 芸能

trackback: -- | comment: 2 |
page top

中川翔子(33)さん、仕事がなくなりむせび泣く


1:風吹けば名無し:2018/02/12(月) 12:34:29.56 ID:jj8U0bz6a.net

中川翔子『ウチくる!?』打ち切りで大ピンチ
2月7日、フジテレビ系の人気番組『ウチくる!?』(日曜:12時~)が今年3月いっぱいで終了することが判明した。

『ウチくる!?』は中山秀征、中川翔子が司会をつとめ、登場するゲストの故郷や地元を訪ねるトーク番組。
1999年の開始以降、約20年に渡り日曜の昼番組として定着してきた『ウチくる!?』はついに最終回を迎える。

そんななか心配されているのが、中山と同じく司会をつとめている中川翔子の今後である。

中川翔子『ウチくる!?』打ち切りで大ピンチ かつては「オタクのアイドル」「ブログ女王」として絶大な人気を誇っていた中川翔子だが、近年ではあまりその活動はパッとせず、テレビのレギュラーは『ウチくる!?』が終わると、子供番組『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京)とAbemaTVのMCのみの非常に寂しい状態。
かつて主軸にしていた歌手活動も2015年以降は一本もリリースできておらず、今は歌手としてのキャリアも途絶えてしまっている。

それだけに今回の『ウチくる!?』の終了は中川翔子にとってかなりの痛手と思われる。

現在も多くのバラエティ番組に関わる放送作家は最近の中川翔子の現状についてこう語る。

「中川翔子さんですか? 最近のキャスティング会議ではほとんど名前は出てないですね。
中川さんのオタク知識に需要があったのは10年も前で、今の時代だと既に時代遅れです。

年齢的にもアイドルとしては呼べないし、中堅のタレントとしてもトークは全くできないのでナベプロからよほどのプッシュがないと、こちらからは声はかけないですね」(放送作家)

10年前はアキバ系のオタク界隈から絶大な人気を誇っていた「しょこたん」も今年で33歳。
かつての彼女を推していたオタク達も今は全く別な興味へと移ってしまったようだ。

中川翔子にとっては厳しい時代が続きそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14288279/




category: 芸能

trackback: -- | comment: 2 |
page top

元パイレーツ・西本はるか、今の仕事は・・・


1:きのこ記者φ ★:2018/02/06(火) 10:46:43.62 ID:CAP_USER9.net

「だっちゅーの」と胸を寄せたキュートなポーズで大ブレークした西本はるか(39)と浅田好未による女性コンビ・パイレーツ。
1998年には流行語大賞を受賞するなど、一世を風靡した。その西本は今、芸能活動と並行して驚きのステージに立っていた。

「この1年ぐらい、彼の仕事を手伝っています。亡くなった方の部屋での遺品整理や家電のリサイクルです」。
遺品整理は、主を失った部屋の片付け、掃除が中心。登記書や契約書を探し、遺品やリサイクル品、ゴミに分別する。
孤独死で時が経った部屋にも遭遇するが、西本は真夏に専用の防護服とマスクを付けてこうした部屋の整理にも立ち会ったこともあるという。

関東圏で不動産業や販売業を手掛ける3歳年下の実業家と約2年間交際している。
当初は2人で古着のネット販売を始めた。
「ファッションに興味があった」と芸能界の友人らから不要になったブランド服を集めたが、なかなか軌道に乗らなかった。

そこで恋人が別に行っていた、リサイクル業を手伝った。
当初は冷蔵庫などの白物家電をピカピカに磨いて中古販売した。
「機械は水で洗えないので拭いて、ほこりはエアーで飛ばして。一日中、黙々とキレイにしていました」と振り返った。

遺品整理もその仕事のひとつだった。「大変な仕事があるんだなと感じました。でも、記念写真とか思い出となるようなものが出てくると遺族の方から喜ばれるんです」。
スタッフには男性が多く西本の女性目線での遺品整理は、遺族の信頼を集めているという。

体当たりの仕事にも「お掃除が好きなので苦になりません。やりがいあります」と胸を張った。

ちなみにそのバストは痩せて「小さくなりました」と笑った。バラエティーや女優業の芸能活動も並行しているが、「彼と二人三脚で頑張っています」ときっぱり。
その彼とは結婚の2文字を意識して交際している。(デイリースポーツ・中村博格)

◆西本はるか(にしもと・はるか)東京都出身、39歳。97年4月、浅田好未とパイレーツを結成。
98年には「だっちゅーの」で新語・流行語大賞を受賞した。01年のパイレーツ解散後、女優やタレントとして活動している。
趣味は半身浴、買い物、ゴルフ、スノーボード、カラオケ。特技は書道、掃除、片付け、節約。
ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、ヨガインストラクター1級の資格を持つ。「センス・プロ」所属。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000037-dal-ent




category: 芸能

trackback: -- | comment: 3 |
page top