04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

超音波による男性向けの避妊法登場!


da_050210_320.jpg


1:アカナマダ(アラバマ州):2010/05/13(木) 14:42:36.50 ID:/vW4AHxo
 ついにパイプカットにかわる男性向けの避妊方法が登場しました。その方法とは、、、睾丸に超音波をビビビと当てること! これで6ヶ月間は精子を生産しなくなるんだとか。

 この避妊方法はノースカロライナ大学が、マイクロソフトの会長ビル・ゲイツとその妻メリンダによる慈善団体『ビル&メリンダ・ゲイツ財団』の10 万ドルにのぼる補助金によって臨床試験が進められているもので、低コストでできるそうです。さすがボクらのビル・ゲイツ!

 今まで女性に負担をかけず、かつ低コストでできる避妊方法はコンドームを代表とした避妊具が主でしたから、この超音波式が簡単にできるようになると性生活も楽しくなりそうですね。

 でも、睾丸に超音波を当てるって痛くないんですか? そこは重要ですよ? 痛いようならボクはゴールデンボールの意思を尊重して遠慮します。本当は挑戦したいのですが涙を飲んで皆さんにお譲り致します。どうぞどうぞ。

http://digimaga.net/2010/05/scientists-to-test-ultrasound-as-a-male-contraceptive.html


category: 情報

page top

『ラブプラス』の美少女がビッチだった事が公式マンガで判明。


001.jpg


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/13(木) 03:33:42.80 ID:T2RO/wL90
恋愛シミュレーションゲーム『ラブプラス』はキュートな女子高生と恋愛を楽しむことができる人気作品だ(中略)。
そんな美少女たちのなかでも人気のキャラクターは寧々ちゃんで、日本中で彼女を恋人にしているプレイヤーが多くいると思われる。性格としてはチョット大人っぽい女の子で、天然っぽいところがあるキュートな女の子だ。
そんな寧々ちゃんが、実はビッチな性格をしているのではないかとインターネット上で物議をかもしている。

その原因は、コナミ公式の『ラブプラス』の漫画だ。『ラブプラス』の漫画は講談社の『月刊ヤングマガジン』にて絶賛連載中なのだが、その作中で寧々ちゃんが、「傘の本当の使い方教えてあげる。……ふふっ、少し濡れちゃった」と発言しているのだ。雨が降るなか、寧々ちゃんと男子学生がひとつの傘に入り、そこで密着しつつキスをし、発言したセリフである。ふたりでひとつの傘を使用したので、寧々ちゃんが傘からハミ出て雨に濡れてしまったようである。

そんな寧々ちゃんの発言に『ラブプラス』ファンが激怒! 烈火のごとく怒り、憤怒し、涙目になりながら足をガクガクさせる事態に発展している。なかには「講談社関係者マジ出て来いよ。説明しろやゴラァ!」とインターネット掲示板に書き込みする人がいるほどだ。ほかにも、「あーこりゃもう許さね。一揆だ。こりゃもー止められねえわ。
あーあーしーらねー」、「この漫画描いてるやつ死ね。どうせ色々妄想できる言葉選んでるんだろ。イメージを壊すな」、「もう許さん。十字軍だ。限界いっぱいまで戦い抜く」と激怒している人たちが続出している。

それもそのはず、寧々ちゃんを本当の人間の女性のように扱い、本当の恋人として大切にしているプレイヤーが多いからである。寧々ちゃんの天然でキュートなイメージとは違う、ビッチな発言をした漫画の寧々ちゃんを認められないのである。また、そんな過激な行為や発言をするためには男性との恋愛経験が豊富である必要があり、「清純そうにみえたあの娘が実は沢山の男性経験を持っていた」と悲しんでいる人もいた。この漫画がコナミ公認の作品なのだから、怒りも倍増である(以下略)。

全文と詳細とまとめ
http://getnews.jp/archives/59218

category: ゲーム

page top

ネトゲに手を出して帰ってこれた人いる?


a0030201_94744_320.jpg


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/05/12(水) 21:38:33.52 ID:BsV5QcAW0
一度踏み入れたら二度と帰ってこれないような気がしてやったことないんだけど

category: 体験談・読み物

page top