02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

愛子さまがおでかくなられててワロタwwwwww


1: 名無しさん 2014/03/18(火)14:15:50 ID:8iyrTN7GZ

no title


no title




category: 情報

trackback: -- | comment: 19 |
page top

【画像】シュワちゃん長男が「奇跡のイケメン」だと話題に


1:れいおφ ★:2014/03/18(火) 16:22:39.52 ID:???0

アーノルド・シュワルツェネッガー(66)とマリア・シュライヴァー(58)の間に誕生した4人の子供の中でも、奇跡のイケメンと言われているのがこのパトリック、20歳である。

若干シュワに似ているところもあるが、この爽やかで整った容姿はまさに王子様。
そんな彼に世界中の女性が夢中になっているが、中でも一番メロメロになっているのは実母マリアのようだ。

アーノルド・シュワルツェネッガーには、3人の息子がいる。
長男パトリック、次男クリストファー君(16、画像2枚目)はマリア・シュライヴァーとの間にできた息子で、
元愛人に産ませたもうひとりの息子もやはり16歳だ。

その中でとりわけ容姿が美しいと評判なのが、すでに俳優デビュー済みの長男パトリックである。
母マリアはとにかくパトリックに夢中で、今もたびたび仲良く買い出しや食事に出かけるほど。
そのたびにマリアはパトリックの体に腕を回し、息子にベッタリ。
そんなマリアをこのほどメディアが直撃、パトリックの容姿を美しいと褒めたところ、
マリアからはこんな返事が返ってきたという。

「それは私にもよく分かっているわ。私は息子本人にもイケメンだと言ってあるの。
でも息子には謙虚な態度を失わないでほしい。子供たちはみんなキュートだけど、
パトリックは注目を集めているわよね…しかも彼は本当に良い子なの。」

ここでマリアはふと末っ子(シュワにとっては次男)のクリストファー君を思い出したもよう。
このように話を続けたのだ。
「弟もパトリックの競争相手よ。」
これに対し、一部メディアは「残念ながら弟に勝ち目はない」とバッサリ。
しかしクリストファー君も少々スリムダウンすれば爽やか系イケメンになる可能性がありそうだ。

ちなみにシュワ&マリアの娘2人もなかなかの美人で、元愛人に産ませた末っ子は“ティーン版シュワ”と
呼ばれるほどシュワにソックリである。

http://news.livedoor.com/article/detail/8639622/

長男パトリック



次男クリストファー






category: 芸能

trackback: -- | comment: 7 |
page top

ヤンキースがイチローを放出できない理由


d0148awegwerhrthr884395.jpg



1:ぽてぽんφ ★:2014/03/18(火) 01:00:31.42 ID:???0

 ヤンキースのイチロー外野手は、16日(日本時間17日)に行われたオープン戦(対ブレーブス)で「一番・右翼」で先発して、3打数2安打の結果を残した。第1打席では、若手注目株の相手先発、テヘランの直球を右越の二塁打。オープン戦初の長打を放つと、第2打席は、外へ落ちるカーブをバットの先で捉えて、右前打。今季初のマルチ安打を達成した。

 実は、この日、午前9時にクラブハウスがメディアにオープンとなった際、イチローの打順は二番だった。しかしながら、一番に入っていたエルズベリーが、試合前に右脹ら脛の張りを訴えて出場を回避したため、イチローが一番に昇格した。
エルズベリーがドタキャンした試合で、イチローが存在感をアピールしたのは、いかにも、今季のイチローの“立ち位置”と、その真価を象徴する事象に思われる。ヤンキースが、イチロートレードに踏み切れていない背景は、まさに、そこにあるからだ。

(中略)

 昨オフ、宿敵レッドソックスの核弾頭だったエルズベリー、ベテランのベルトランを補強し、外野の層が厚くなったヤンキース。キャンプ前から、ジラルディ監督、キャッシュマンGMが語っていた外野布陣構想に、イチローの名前はなく、イチローは格付け上、“五番手”の扱いだった。先発構想からは外れ、事実上のベンチ扱いとなっていた。

 ヤンキース陣営は、昨年、7年1億5300万ドル(約156億円)という巨額を投じて獲得した新右翼手の故障歴については敏感だ。
この故障歴を懸念すれば、“無事これ名馬なり”を地でいくイチローを、そう簡単に手放せないというのが、ヤンキースの事情なのである。

 キャンプイン早々には、同じく外野のライバルとなるソリアーノが、インフルエンザでダウン。日ごろからコンディション管理に万全の注意を払い、しっかりと準備を続け、試合に出続けることに、ひとつの哲学を持つイチローだからこそ、こういうチームの危機に存在感を示す。これで、トレードが完全封印されたと考えるのは、早合点かもしれないが、シーズンが始まれば、案外、背番号「31」が先発に名前を連ねるケースが増えるのかもしれない。

(全文)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000001-wordleafs-base




category: 情報

trackback: -- | comment: 14 |
page top

スカートの下からの隠し撮りは“合法”と最高裁が判決wwww


8e762_137_0a9b24bd_b7dea927.jpg

性のスカートの下から隠し撮りをすると聞けば、誰もが“変態行為!”と考えます。しかし、5日に米マサチューセッツ最高裁判所で下りた判決によればこの行為は“合法”。一瞬、耳を疑いますが罪にならないということです。

言うまでもなくこの判決に「ありえないでしょ!」と非難の声が殺到。米国では各種メディアがこの判決について伝えています。

ことの始まりは、2011年12月にボストンの男性がMBTAトローリー線で女性のスカートの下を隠し撮りしたとする事件でした。この新しい判決によると、この男性は無罪となります。

(中略)

世間からは「バカげてる」、「これは胸が悪くなる暴力だ」と怒りの声が上がっています。米下院議長のロバート・デレオ氏は、この判決を法の抜け穴だと非難し、法の改正を求める方針を発表しました。

以下、全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/8637383/


category: 情報

trackback: -- | comment: 25 |
page top