11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

明石家さんまがさんま御殿でひふみんとのトークでキレるwwwwwww


1:きゅう ★:2017/12/28(木) 21:43:25.16 ID:CAP_USER9.net

26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に将棋棋士の「ひふみん」こと加藤一二三九段が出演。明石家さんまとトークを繰り広げた。

 加藤九段は、「今年ショックだった出来事」というお題で、将棋ファンから「将棋の現役を引退したのだが、ファンから弱くなったから引退したといわれたこと」を挙げる。

 いつもの調子で「弱かったのではなく、引退という制度に引っかかって引退するんです。力は落ちてなくても、引退制度があるから引退する」と発言。

 さんまから「どういう制度なんですか?」と聞かれると、「名人から40年掛けてクラスが下がってきた。5年で下がったわけではない」「そこで負けたんですよ、仮に本当だったとしても、面と向かって『弱くなったから引退した』なんていう必要、なかなかないと思いますよ」とまくし立てる。

 この様子を聞いたさんまは、明らかにイラつきを見せ、「ワンワン」と吠えてみたり、「はいってこーへん」と愚痴る。さらに、さんまが「四段(C2クラスのこと)に下がってきたってことは、弱くなったことでしょ?」とツッコむと、加藤九段は「ノンノン」と反論。

 それでも論理を理解できないさんまは、「弱くなってやめたという質問は合ってますよね?」と聞くと、加藤九段は「ぜんぜん違う」と譲らない。

 そしてさらに、加藤九段が意見を述べようとすると、さんまは「やーめた」と棒を叩きつける。ここで慌てた古坂大魔王と友近が、「実力が下がったわけじゃないからね」「力は下がってないけど、負け数は込んでくる」と必死のフォロー。

 さんまは「負け数多くなるってことは、弱くなったってこと…」と苦笑いすると、古坂大魔王が「そうなんですけど、そこは認めたくないって感じで」と再度フォロー。千鳥の大悟が「この話はどっちかが大人にならないと」と説得し、CMへと入った。

 何とか場は収まったが、温厚なさんまが珍しく怒ったような素振りを見せただけに、視聴者は騒然。加藤九段の「負けが多くなっても弱くなっていない」という論理が一般人には理解不能だっただけに、「ひふみん、わけわからない」「ひふみんはさんまの番組には無理なのでは」という声があがった。

 一方、将棋ファンからは、加藤九段が極度の負けず嫌いであることや、喋り始めたら止まらないことは周知の事実だっただけに、「想定内の展開」「いつかこうなると思ってた」などの声が出た。

 「加藤九段は将棋界きっての負けず嫌いで、引退となった対局も投了前にタクシーを呼び、将棋会館に到着すると、あっさり投げたうえ感想戦もせずに帰ってしまったほど。

 また、ニコニコ生放送などの将棋解説では、延々と自分の歴史を語り、番組の進行を無視して喋り続けることは多々ある。

 優しいおじいちゃんのようなキャラでテレビに出ていますが、実はいろいろな意味で常人離れした怪物です。

 さんまのように進行をキッチリしたい司会者にとっては、鬱陶しく感じてしまうでしょう。もう、さんまの番組に加藤九段が出演することはないかもしれません」(芸能関係者)

 お笑い界のトップも、将棋界のレジェンドを扱うのは難しかったということか。

http://wjn.jp/article/detail/2227259/







category: TV

trackback: -- | comment: 14 |
page top

女子高生アイドルが妊娠、交際相手の担当マネージャー「正直うれしさもあります」


1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:738128771-PLT(14333).net

女子高生アイドルの輝星(きらぼし)あすかさん(18)が、第1子を妊娠したことをツイッターなどで発表した。お相手は、約2年前から交際していたという担当マネジャーの男性(22)だ。

この発表に大きなショックを受けたのが、これまで輝星さんの活動を応援してきたファン達だった。妊娠を伝えたツイートに、「幻滅しました...」「最悪の裏切り行為」といった怒りのリプライ(返信)が相次いだのだ。

  輝星さんは12月21日、自身のツイッターで「重大発表」「この度妊娠いたしました」などと報告。続けて、「隠すつもりはありません」として、相手はマネジャーの男性だと明かした。
結婚については一切言及していない。

その後、27日夜には輝星さんの公式ブログに「妊娠報告について」と題した記事が掲載された。マネジャーが書いたもので、記事の中では「ファンの方々に対する申し訳ないという気持ちとは別に正直うれしさもあります」と言及。その上で、

「新たに生まれてくる命の一父親になると考えると心から込み上げてくるうれしさがありました(中略)すべての意見を受け入れ、マネジャーとしても父親としても世界一になれるよう精進していく所存です」

と前向きな思いをつづっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14092252/





category: 情報

trackback: -- | comment: 3 |
page top

佐々木希がXmas料理を公開 ヤフコメ女子激怒「べつに普通」「たいしたことない」


1:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 20:03:23.29 ID:2q2x9I4x0.net



fk3***** |

きれいに飾ってあるかもしれないけど、そんなにおいしそうじゃないなぁ。

3722 527


kaz***** |

落ち着いて見てごらんよ。
大した料理じゃないでしょ。

1859 130




category: 芸能

trackback: -- | comment: 6 |
page top

小倉優子、くびれ際立つ美腹筋に驚きの声 「2児の母とは思えない」


1:湛然 ★:2017/12/28(木) 04:38:29.73 ID:CAP_USER9.net

2017.12.27 16:10

小倉優子、くびれ際立つ美腹筋に驚きの声「2児の母とは思えない」

ボディメイクトレーナーの樫木裕実が26日、自身のInstagramにて、タレントの小倉優子のくびれが露わとなった写真を披露し反響が寄せられた。

◆小倉優子の美くびれを披露

樫木はこの日、小倉とともに音楽に合わせステップを踏む動画などを公開し、小倉のレッスンを行ったことを報告。

同投稿では「優子りん昨日は少し上手に動けたと思ったら案の定、くびれがくっきり。縦線ができた!とニコニコ。
優子りんには、いつまでも息子くんたちに可愛い綺麗なママでいて欲しい。だからこのくびれ私も本当に嬉しかった」と綴り、
小倉の引き締まった腹筋と美くびれが露になったショットを投稿した。

小倉も同投稿に「定期的なトレーニングのお陰で、2017年も乗り切れました。来年もよろしくお願いいたします」と感謝のコメントを寄せている。

◆「2児の母とは思えない」と絶賛の声

既に2回の出産を経験し、5歳の長男と1歳の次男を持つ小倉。
その美ボディに「2児の母とは思えない」「縦線とくびれ綺麗すぎ!!憧れママです!」「いつまでも変わらず美しくて本当にさすが!」
「お腹綺麗すぎる!!見惚れちゃいます」「ウエストめっちゃ引き締まってる!!凄すぎ!!」など、絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)


2人の息子くんの為にも元気なママでいなくちゃ!とお仕事子育て健康美容お料理と一生懸命な優子りん [studioc_roppongi]



https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/3838fe15bb4c5819770edca1c0e8b51f/5A46D49D/t50.2886-16/25668781_1562633337160578_544815543863345531_n.mp4

小倉優子 (C)モデルプレス



https://mdpr.jp/news/detail/1737150




category: 情報

trackback: -- | comment: 0 |
page top

GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかにwwwwwww


1: 名無し@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 18:22:59.19 ID:CAP_USER9

GACKT、実業家として初めて本名を公表 大型の新規事業の全貌も明らかに
2017年12月27日 15時54分 アメーバニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14086987/
no title


シンガーソングライターのGACKTが、仮想通貨の大型ICOプロジェクト『SPINDLE(スピンドル)』に、コアメンバーとして立ち上げ当初から本名である「大城ガクト」として参画していたことがわかった。
『SPINDLE(スピンドル)』は、Bullion JapanのCEO・平井政光氏が率いる、金融に特化したコンサルティング集団Blackstar&Coが手がけている。

GACKTは26日更新のアメブロで、「すでに巷では相当噂にはなっているらしいが、WEBがアップされようやく情報が解禁となった」と新規事業について言及。
「今まではどんな事業にも名前を出すことなく、この14年間ずっと影に隠れ目立たないようにやってきた」立場から一転、実名で参画した理由について
「事業としてキッチリ最後まで責任を持ってやり通したいという当たり前の想いと、
なによりも、世の中にジレンマをかかえる多くの人たちの背中を押せる、大きな機会になるのではないかと思ったからだ」と述べた。

GACKTは仮想通貨について、「もはや受け入れるかどうかなどと議論をしているレベルではない」
「もはや止めることのできない、この世界の最大成長産業」
「インターネットの出現以上の産業だ」
と形容し、事業として仮想通貨に着手した理由について、
「2020年以降に訪れる経済の落ち込みは多くの人が予想しているが、今の日本にはそれを跳ね返すだけの産業がもう何もない」
「多くの人に仮想通貨における投資の優位性に気づいてもらうために 広告塔としてではなく一事業者として本気で関わり 伝えていく必要があると思った」と説明した。

GACKTは「仮想通貨は、今までの小難しい金融商品よりも一般の人が入りやすい」としたうえで、「仮想通貨を通して、より多くの人が投資を体験するべきだと思う。
そして、リテラシーを高め、豊かなライフプランを実現させるための資産運用を実現させる糸口を見つける」と続け、
「『打席に立たなければボールは打てない』観客のままでいるのか、それともチャンスだと思い打席に立ってみるかは、自分次第。
自分で決めて自分で行動すればいい。誰の人生でもない。自分の人生なのだから」と締めくくった。

SPINDLEの公式サイトでは、実業家「大城ガクト」としてのプロフィールが公開されており、これまでに明かされたことのない一面も垣間見られる。



category: 情報

trackback: -- | comment: 3 |
page top

プロゲーマー夫婦の夫が可哀想すぎるwwwwwwww


1:風吹けば名無し:2017/12/26(火) 16:15:11.30 ID:Nc4klgub0.net

夫(プロゲーマー)→1年間海外を飛び回り予選を通過して賞金2500万の海外大会に出場

嫁(プロゲーマー)→家でその大会を見てるだけ。夫が負けたら悪態をつく。




category: 情報

trackback: -- | comment: 14 |
page top