05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【悲報】ゴジラさん、日本を尻目にメキシコで人気爆発 ラドンがメキシコ生まれという新設定も


1: 風吹けば名無し 2019/06/01(土) 19:43:55.25 ID:3gXILJ7mp
初日30億円突破
初週では80億円行くとのこと
no title


※ネタバレ注意

category: 情報

trackback: -- | comment: 3 |
page top

【画像】石原さとみが五輪聖火リレーユニフォームを着用して披露


1: 名無し@\(^o^)/ 2019/06/01(土) 12:25:33.91 ID:BZR43E899

6/1(土) 12:15配信
 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は1日、五輪聖火リレーでランナーが着用するユニホームのデザインを発表した。都内で行われたイベントでお披露目された。リレーのコンセプト「Hope Lights Our Way(希望の道を、つなごう)」に基づき、リレーらしさ、日本らしさとともに、聖火リレーから本大会へつないでいく、その連続性を表現している。

 世界的に活躍する尾花大輔氏監修によるもので、白地のユニホームに描かれた、胸中央と背中の聖火リレーエンブレムをつなぐデザインは、神事に起源をもち、駅伝などで使用される襷をモチーフとしている。生地には、聖火リレーのプレゼンティングパートナーであるコカ・コーラ社が協力し、同社内で回収したペットボトルをリサイクルした素材も用いられている。

 この日のイベントには、聖火リレー公式アンバサダーを務める柔道五輪3連覇の野村忠宏氏、女優の石原さとみ、お笑いコンビのサンドウィッチマン、パラリンピック3大会出場の田口亜希さんらがユニホーム姿で登場。野村氏は聖火リレートーチを手にPRしていた。石原は「アンバサダーが勢ぞろいするのは初めて。緊張していますが、皆さん、楽しんで」と会場に集まった人たちに呼びかけた。サンドウィッチマンの富澤たけしは「石原さとみちゃんって、本当にいるんだと感動しています」と壇上をなごませた。石原は「斜めの線が足元まで伸びていて、グラフィカルだなと思った。ユニホームは走った人しかもらえないんですが、この上着にスカートやパンツを合わせた、スポーツミックスのスタイリングができるな、と。欲しいなという気持ちが走りたいなと思わせます」と絶妙な“服レポ”を披露していた。。

 また、聖火リレーのPR映像などの音楽は、作曲家の井上ヨシマサ氏が担当。AKB48の「Beginner」など、数々のアーティストに曲を提供してきており、映像BGMの他、ジングルなども担当。この日のイベントでは、森喜朗大会組織委員会会長から感謝状が贈られた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000083-sph-spo
no title




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 0 |
page top

【画像】本田翼さん、私服がダサすぎて男性ファン激減wwwwwwww


1:風吹けば名無し:2019/06/01(土) 07:51:06.52 ID:6kl9AZPXM.net













category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 4 |
page top

後藤真希「世紀の不倫裁判」が衝撃の泥沼化!wwww


1:砂漠のマスカレード ★:2019/05/29(水) 08:00:55.26 ID:SWg+2cBE9.net

3月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(33)の元交際相手の男性との不倫を報道。
記事では、後藤の夫が相手男性に対して330万円の損害賠償を請求しており、裁判で後藤が具体的な不倫内容をつづった陳述書を裁判所に提出したと報じた。

後藤は、2014年に建築現場で働く3歳年下の夫と結婚し、現在は二児の母。
昨年10月にはフォトエッセイを出版したり、
ベビーブランドのプロデュースや育児系イベントへ出演したりとママタレとしてもブレイクしていた中での不倫報道ということで、大きな衝撃を呼んだ。

裁判に提出された資料によると、「不倫関係のはじまりは後藤が元交際相手の男性とインターネット上で連絡をとったこと。
それをきっかけに2018年の初めころから頻繁に連絡をとり合うようになった2人は、都内のアパホテルや錦糸町の“大人のホテル”で、2回にわたり肉体関係を持ったこと」が明らかになっている。

そんな後藤の不倫裁判が、泥沼化しているという。

「5月中旬にも公判があったといいます。裁判が長期化しているのは間男が賠償請求に応じないためだそうです。
相手男性は裁判で、後藤が夫からDV被害を受けていて、“すでに婚姻関係が破綻していたので、権利侵害行為は認められない“と主張。
婚姻関係が破綻していた証拠として、“後藤とのLINEのやりとり”も提出しています。
さらに、相手男性は逆に“夫に対して、慰謝料を請求するのでは”なんて話も聞こえてきます」(女性誌記者)

『文春』の報道後、後藤は自身のブログに直筆の謝罪文を掲載。

「夫よりDVなどを受けていると報じられていますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやり取りから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と、
夫からのDVについて完全否定し、仕事関係者やファンに向け謝罪をしている。

「後藤をDVから救おうとしていた間男からすれば、後藤からもはしごを外されて騙されたという気持ちになっているのかもしれませんね。
慰謝料の逆請求説が一部で噂されるのは、そうした理由からですかね。
通常、不倫をめぐる裁判であれば、間男側が謝罪し、賠償金を支払うことで決着しますが、
今回の後藤の裁判では間男側が和解に応じないため、さらなる長期化が必至と見られています」(前出の女性誌記者)

後藤にとって、不倫の代償は思った以上に大きなものになりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1847632/
2019.05.29 07:10 日刊大衆



後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 [PV]




category: 未分類

trackback: -- | comment: 5 |
page top

安藤優子さん「女性は性の道具じゃない!」 原田龍二(48)に激怒


1:名無しさん@涙目です。:2019/05/31(金) 14:41:32.73 ID:kVuA8j3s0 BE:604048985-2BP(2000)


安藤優子キャスターが30日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。
ファン2人との車中不倫を報じられた俳優・原田龍二(48)について「女性を何だと思ってるんでしょうね」「物(道具)のように…」とあきれた。

原田は30日発売の週刊文春で、ファンだった女性と公園の近くに愛車を止め、コトに及んでいたことなどが、女性側の“告発”で暴露された。
原田自身も同誌の直撃に認めている。

安藤は「女性がすごく怒ってるわけじゃないですか。それは“物のように使われた”という思いがすごく強いんじゃないですか」と“性の道具”にされたという女性側の怒りを代弁。
宮澤智アナウンサーが「もしかしたら家族も使うかもしれない車の中で(不倫関係を持った)っていうところや、奥様とご家族に対して、
本当に失礼だし、心がない」と嫌悪感を示すと、「そういうこと考えないんですかね」とあきれはてていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16540839/




category: 情報

trackback: -- | comment: 19 |
page top