09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【画像】佳子さま(24)、ダンス公演で“美しすぎる腹筋”を特別大公開!


1: 名無し@\(^o^)/ 2019/10/15(火) 21:45:44.01 ID:LDbhbvGM0 BE:292723191-PLT(19081)


10月初旬の日曜日、東京・町田市の市民ホールで行われたヒップホップダンススクールの発表会。
そこには、ダンサーの1人としてステージに立つ、秋篠宮家の次女・佳子さまの姿があった。

ステージ発表会は3部構成で、午後4時から始まり、第1部で佳子さまはジャズダンスを披露。
スローテンポな楽曲に合わせて、優雅に手足を動かし、ときにステージ上で高く跳んだ。

第2部は一転してリズミカルなヒップホップのビートに乗り、激しく腰や腕を動かす佳子さま。
ラッパーのような仕草も交えて、スポットライトの下でポーズをキメた。
海外訪問などで忙しくされていた合間にも練習を続けていた成果が見て取れる。

第3部はミュージカル調のステージで猫のかぶりものをした女性グループの中に佳子さまの姿も。
しなやかに全身を動かし腹筋は割れていないが、ほどよく引き締まり普段から鍛えている様子がうかがえる。
曲の終わりには“ニャンニャン”といった猫のポーズでセンターを陣取り、その愛くるしさに歓声が沸いた。

続けて、バックバンドが歌うSMAPのヒット曲『夜空ノムコウ』に合わせてゆっくりと大きく動いてみせたかと思えば、
ダンススクールの名前が入った色とりどりのTシャツを着たダンサーたちが飛び出す中で、佳子さまは濃いピンク色のTシャツをチョイスして登場。

メーキングVTRを流すコーナーでは、後列の端に並び、MCの話にうなずいてみたり、笑顔を見せたり。
計4時間以上、ダンサーの一員としてステージ上を駆け巡った─。
https://www.jprime.jp/articles/-/16283
no title

no title

no title

no title




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 4 |
page top

【画像】 献血ポスターに“巨乳キャラ”、海外からも批判 「若者に人気のキャラクター使っただけ」と反論も


1: 名無し@\(^o^)/ 2019/10/15(火) 19:55:11.06 ID:srXnKi219

芸能ニュース 2019年10月15日 18時00分

 日本赤十字社のある献血ポスターを巡り、ネット上では議論が巻き起こっている。

 問題となっているのは、漫画『宇崎ちゃんは遊びたい!』と日本赤十字社がコラボしたポスタービジュアル。巨乳キャラのヒロイン・宇崎花が「センパイ! まだ献血未経験なんスか? ひょっとして……注射が怖いんスか~?」というセリフで献血を呼び掛けるもの。コラボ期間中、一都六県の献血ルームで献血協力者に特製クリアファイルをプレゼントすると告知しており、漫画家のオカヤド氏もこのクリアファイルを手に入れたことを報告している。

 しかし、これに対し外国人ツイッターユーザーが「赤十字にがっかりした。過度に性的な宇崎ちゃんを使ってキャンペーンをしている」と困惑した様子でツイートすると、弁護士の太田啓子氏がこれを取り上げ、「本当に無神経だと思います」と糾弾。「なんであえてこういうイラストなのか、もう麻痺してるんでしょうけど公共空間で環境型セクハラしてるようなものですよ」とピシャリ。その後、「とりあえず、日本赤十字社のお問い合わせ に意見を送りました、、、」と問い合わせもしたことを明かした。

 このツイートに「女性の気持ちを全然考えてないですよね…」「公共的な団体が掲示する内容ではない」といった賛否の声も挙がっているものの、「若者に献血に来てほしいから、若者に人気のキャラクターを使ったポスターを作ったってだけの話」「露出もないのに、キャラクター書いただけでセクハラっていう言いがかりはどうなのよ…?」「これで若者世代が献血するならいいことじゃん」といった否定的な意見も多く寄せられていた。

 太田氏といえば、2018年、VチューバーのキズナアイがNHKの『ノーベル賞まるわかり授業』の解説として採用された際も「このイラストを使う感覚を疑う」と、キズナアイのイラストが性的に強調されたものだとし、NHKが起用することに異を唱え、議論を巻き起こしたことも。しかし、今回は台風19号の被害により日本赤十字社も救護活動を行っている中でのクレームということもあり、「それ今必要なことですか?」「人命救助してる団体に対しそのクレームは少なくともいまは無用」という呆れ声も集まっていた。

 キズナアイ問題のように、この騒動も大きくなるのだろうか――。

記事内の引用について
太田啓子氏公式ツイッターより


https://npn.co.jp/article/detail/09458676/




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 9 |
page top

【悲報】小學生の娘に嫁と一緒になって強かんした男に懲役18年の判決


1: 名無し@\(^o^)/ 2019/10/15(火) 14:21:58.96 ID:7W8nyhUa0

 さいたま地裁(入江猛裁判長)は4月3日、強かん罪(刑法改正前の事件のため=現・強制性交等罪)、
強制わいせつ罪、児どうポルノ禁止法違反の罪に問われた被告人の男Aに懲役18年(求刑23年)を言い渡した。

 2012年1月~14年8月の約2年7か月の間、血のつながった実の娘である長女(当時10~12歳)に対して、
主に自宅で強かん17件、手淫や口淫など強制わいせつ4件を遂げたほか、性交の様子をビデオカメラで撮影し、動画データをハードディスクに保存・所持していた。

 起訴・追起訴は6度。昨年10月から6回の審理によって起訴内容はすべて認定された。
性的行為の様子や裸体及び陰部の撮影は長女が7歳から、性行為は9歳のころから始まった。罪として認められたものは極めて一部にすぎない。

 長女が4~5歳のときに風呂場で手淫と口淫を教え込み、中學生になるまで性的及び性行為は約10年続いていた。

 この事件をさらに特異なものにさせ、長女を不幸にさせているのが、長女の母でありAの妻B(事件発覚後に離婚)も加担していたことに尽きる。
4月23日、さいたま地裁(河村俊哉裁判長)はBを強かんほう助と強制わいせつほう助の罪で懲役7年(求刑10年)の判決を言い渡した。

 BはAの指示に従い、2階寝室に長女を連れて行き、他の子供たちが2階に来ないように見張った。
ときには自分も性的行為に参加して、手で勃起させたAの陰茎をそのまま長女の陰部に導くこともあれば、娘と2人でAを口淫することもあった。
そして、ビデオカメラを持ってAと娘の行為を撮影したのだ。Bも起訴内容(強かんほう助10件・強制わいせつほう助3件)を認めた。

 狂った親だが、他の4人の子供からすれば普通の親でもあった。事件化されるまで、彼らは同じ家の中で起きていたことを知らなかった。
性行為の意味も分からない4~5歳から口淫を教えられ、嫌悪感や抵抗感を麻痺させられていた長女にとっても、ある意味で“普通の親”だったかもしれない。
Aによる性交は長女が中學生になって終わった。それから約4年後、長女は高校生になってようやく初めて被害を被害と認識して、他者に相談できた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16454920/



category: 未分類

trackback: -- | comment: 7 |
page top

【画像】芦田愛菜ちゃんってかわいすぎるだろ 誰なら結婚許せるか


1: 名無し@\(^o^)/ 2019/10/14(月) 19:45:18.37 ID:xRCMi1fP0 BE:232392284-PLT(12000)


 新番組『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)が10月12日(土)後6・56からスタート。初回3時間スペシャルの収録後に、MC・サンドウィッチマンと芦田愛菜が囲み取材に応じた。

 この番組は、ある分野についてオトナ顔負けの知識やスゴイ才能を携えた子供たちが、“博士ちゃん”(=先生役)として出演し、特別授業を行うバラエティ。
サンドウィッチマンの2人が、個性豊かな博士ちゃんたちを温かくイジりながら教えを請うほか、
読書家として知られる芦田愛菜が彼らのプレゼンをしっかりサポートする。これまでに2度の単発スペシャルを経て、今回からレギュラー放送となる。

https://www.tvlife.jp/entame/244138
no title

no title




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 1 |
page top