08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

坂口杏里 風俗デビュー 順調に定番コースを進んでるな


1: :NG

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000003-ykf-ent

恐喝未遂容疑で逮捕され、その後、釈放された女優の故坂口良子さんの長女でAV女優のANRIこと坂口杏里(26)。
今後の動向が気になるところだが、早くも風俗業界から熱烈なラブコールが届いているという。

 坂口は先月18日、交際相手の30代のホストの男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、同月21日に釈放されたが、いまだに波紋を広げている。

 「坂口さんは逮捕前に複数のアダルトビデオに出演していましたが、さすがに逮捕されたとなると、ある程度ほとぼりが冷めるまで女優活動を控えざるを得ません。
万が一、再びトラブルを起こし、撮影済みにも関わらず、作品が発売中止となればメーカーやプロダクションも大きな損害を被ることになりますからね」とAVライター。








3: :2017/05/10(水) 21:08:25.83

母ちゃんが可哀想でならない。
あんな大女優なのに




4: :2017/05/10(水) 21:09:00.54

風俗だといくらぐらい?90分3万ならいくけど




26: :2017/05/10(水) 21:18:11.60

>>4
最初は20万以上からだろうな
3万でもリピートする気にならない気がするけど
体が残念すぎる




5: :2017/05/10(水) 21:09:19.64

こう言うのを親不孝って言うんだろうな




7: :2017/05/10(水) 21:10:03.42

常連客が付くタイプじゃないな




34: :2017/05/10(水) 21:21:07.93

>>7
おしゃべりだけして帰り際に名刺置いて帰る常連客は増えそうw




9: :2017/05/10(水) 21:11:11.66

こいつ指名する奴は怖いもの見たさだろ




11: :2017/05/10(水) 21:11:17.58

不細工すぎて客つかないだろ
神崎かおりみたいに地方を転々とする未来が見える




12: :2017/05/10(水) 21:11:50.81

小峠と兄弟になれるチャンス




14: :2017/05/10(水) 21:13:10.30

ママが亡くなる何年か前に家のマンションの前ですれ違って感動したんだけど、一緒に歩いてた女の子がこいつなのか。。。




17: :2017/05/10(水) 21:14:58.58

風俗ならギリ当たりレベル




18: :2017/05/10(水) 21:15:12.33

お前ら坂口抱きに店に行くの?




21: :2017/05/10(水) 21:16:11.80

どこ行けばいいの




22: :2017/05/10(水) 21:17:01.87

デッドボールのドキュメンタリー面白かった




23: :2017/05/10(水) 21:17:06.39

いよいよ風俗デビューよ!




24: :2017/05/10(水) 21:17:37.38

60分本番1万ならウケるんじゃない?1日に15人くらいは相手できるだろうし




25: :2017/05/10(水) 21:18:08.56

地雷とわかってて指名しないだろ




28: :2017/05/10(水) 21:18:33.48

吉原でも大衆店止まりだな。




39: :2017/05/10(水) 21:23:56.20

AV出演前に雄琴のソープに居たってここで見た




40: :2017/05/10(水) 21:24:25.76

ぶっちゃけ風俗でもハズレ
客つかないだろ




45: :2017/05/10(水) 21:31:02.06

坂口杏里を抱けば間接的に小峠を抱いた事に出来るぞ!




54: :2017/05/10(水) 21:39:54.39

AVデビュー前に虎の穴で60分30万で出てて
AV出てからは20万
普通デビューしたら高く売れるのに
客つかないから安くなるという・・




52: :2017/05/10(水) 21:37:43.51

風俗で稼いでもまたホストに入れ込むんでしょ?




51: :2017/05/10(水) 21:37:20.04

早漏でも「なんて日だ!」で誤魔化せるし、
ビラビラし過ぎてたら「なんて襞!」と驚けるな




44: :2017/05/10(水) 21:30:33.52

稲村亜美だったら100万払ってでも行きたいけどコイツはタダでも嫌だわ




42: :2017/05/10(水) 21:25:41.24

俺の美的感覚が間違ってるんだろうか・・・







人気記事一覧




category: 情報

trackback: -- | comment: 1 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2017/05/12 18:58
  2. 坂口、高畑、三田と女優ってことごとく子育て失敗してるイメージあるな
    自分で稼げるから離婚もしやすいし、家にいないから子供も歪むんだろうな



page top

コメントの投稿

Secret

page top