06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【画像】結婚式でロードバイクを展示したら盗まれた。思い出がブチ壊し。誰か助けて。


1: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:14:24.82 ID:2Yf7NIlJ0● BE:501696153-2BP(2000)

まさやん@saibaiman1002

【拡散】知人女性のロードが盗難に遭いました。
大阪市本町の結婚式場。本人の結婚式の式場飾りの一つとして、プロポーズされた思い出も含め展示。しかし式後、式場スタッフのミスにより無施錠で従業員用駐輪場で一晩放置され盗難。
愛車の思い出も幸せな気持ちもぶち壊しの状態だそうで、情報求む。

no title

https://twitter.com/saibaiman1002/status/862322171669954560







69: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:27:57.23 ID:8F8yLjaz0

>>1
従業員駐輪場がヒントだな
従業員の家一軒一軒見て回れば?



136: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:44:46.57 ID:nZGv6jnM0

>>1
>無施錠で従業員用駐輪場で一晩放置され盗難

どうぞ持ってってください、記念にでしょうねw



160: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:48:50.82 ID:GNUvUJUw0

>>1
105だし、クランクFSAのだろ?
20万がいいとこじゃないの



4: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:15:53.64 ID:zePzbaZz0

そんなに高そうに見えない



5: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:15:57.89 ID:MGwtxFPP0

結婚式後に連絡のとれなくなった奴が犯人



7: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:16:00.76 ID:NeFUIA130

大阪…



8: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:16:16.61 ID:rdieZPT50

思い出はプライスレス



9: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:16:22.74 ID:wzqZlQxj0

100万円のロードも知らない人は1万円のホムセンママチャリと同じにしか見えないもんな。



13: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:17:27.43 ID:iUcBTrUe0

大学生のころ友達が住んでいたアパートに毎日のように駅で窃チャリをする奴がいて駐輪場から自転車が溢れてたな



81: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:31:00.20 ID:6SdaCNWt0

>>13
自転車とか傘とか盗む奴ってまったく躊躇が無くて困る



15: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:17:30.23 ID:7n2wQWKN0

式場に賠償してもらうしかないわ 思い出も記念も金に変わるんだよ



18: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:17:41.93 ID:4FC734A80

式場スタッフなんてきちっとしてるように見せかけてるだけで偏差値28とかだろ



22: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:18:44.66 ID:JA1DEz0K0

まぁ普通に考えて同等品で弁償だわな、思い出云々でゴネるかは本人次第だけど



23: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:18:47.66 ID:OYIFzX5K0

思い出はこれから作ればいいだろ



29: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:20:10.19 ID:LCij++sY0

こんな変な色のチャリ盗んでどうするの?目立つしすぐバレそう



59: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:26:10.96 ID:VZX1Hsdg0

>>29
ロードはそのままじゃバレるので
バラして部品売る



30: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:20:12.18 ID:Vq20ptW30

コンポ105やん
転売目的じゃない寸借だから駅前探せば見つかるよ



31: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:20:19.26 ID:JV0hseTK0

出席者の6割くらいがざまーって思っていそう・・・



40: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:21:55.80 ID:eTg7mAch0

可哀想に
思い出の品だから弁償するだけじゃ納得いかんだろうな



49: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:23:57.56 ID:OCkDyHTT0

ロードバイクを展示した←✕
ロードバイクを自慢した←○



53: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:24:54.98 ID:3QzoqTKt0

これ欲しい



61: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:26:15.65 ID:H6Bv3Huf0

サドル低くね?



65: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:27:31.06 ID:ZnEd/3X70

むしろ逆に絶対忘れられない結婚式になったじゃん



85: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:31:59.50 ID:8c7fCZnm0

思い出なんて、壊れてもまた作ればいいじゃない



91: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:33:56.94 ID:e17KAkyS0

大して高くないだろ
キャノンデールのこのモデルじや



97: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:34:54.93 ID:K0hci1Qb0

(´・ω・`)自分でも施錠されてるか確認すればそんなことにならないのに



110: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:38:07.84 ID:J7n2F/9c0

>>97
式場内にディスプレイする物をそもそも勝手に外の駐輪場に置かれるなんて思わなかっただろね



99: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:35:05.67 ID:aVdTrE370

弁償して貰ったのも良い思い出だろ
しかしこの式場アホだな



114: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:40:07.89 ID:PJZig+dj0

俺のキャノンデールもマンションの駐輪場で放置されて久しいな



118: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:40:28.64 ID:ISBsntBa0

犯人式場の人間だろ



127: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:42:52.50 ID:djVVPGUT0

自転車は盗まれてもいいように3万ぐらいまでのにしとけ



135: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:44:39.90 ID:9gjRRFt00

Cannondale Synapse Carbon 105 5 2016 Women's Road
From £1,279.99 - £1,299.99
no title



CANNONDALE SYNAPSE WOMEN'S Tiagra 完成車定価(税込)¥138,240



193: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:55:58.77 ID:ouKg9NbM0

最後まで読んだ。

>>135
やっぱそんなもんだよな。



138: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:45:35.48 ID:5R413AEy0

女性ロード乗りも増えてきたな



143: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:46:03.36 ID:fE09aU6W0

今の結婚式ってこんなの流行ってるんだよ
担当者が2人の出会いになったものとか無いですか?って



159: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:48:37.55 ID:vuA5K30D0

メルカリに出てねーか



162: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:49:06.41 ID:W+S6FsN30

スタッフ無能だな~



167: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:50:09.58 ID:AHCZ+af60

ロードとしては安いが一般的な感覚だと高いだろうし思い出の品ならそらキレるわな



179: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:53:08.73 ID:miiWMo+E0

式場は色付けて弁済するしかないわな
これからその式場で挙げる人が減るだろうし
後味悪いなんて評判たてられたら、こういう商売はマズいだろ



181: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:53:21.38 ID:Bppfgx6D0

盗んだ奴がアホでメルカリでまるごと出品するとかでもないと出てこないだろ
式場が賠償するしかないな



187: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:54:22.40 ID:i4hdc8NY0

初夜してる間に盗難www



192: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:55:22.52 ID:91f20+no0

これミスったスタッフどうすんだろ…



212: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:03:15.05 ID:hOx3pdxf0

こういうのって車体番号で売る時にバレるんじゃないの?



220: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:06:04.86 ID:D0eXyqe80

>>212
こういうのはバラバラにして売る。



228: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:08:20.45 ID:lDMDAjwK0

サドル位置がおかしいというかコラムスペーサー入れてこの位置なら漕ぎにくそう



238: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:10:55.83 ID:mWIIlJht0

趣味で釣りしてるけど、結婚式で釣り道具飾ればいいの?



245: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:12:35.93 ID:89rAHT0Q0

さすが修羅の国
油断も隙も無い脳



274: 名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 13:24:30.04 ID:ZIu8it1r0

ご祝儀で別なの買おう



引用元:http://2ch.sc/






人気記事一覧




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 5 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2017/05/11 15:10
  2. チャリで来たwwwwww
    余興のネタで展示したのかな?wwwwww



  3. Posted by あ  2017/05/11 15:49
  4. 金額も仕様も全く違う画像が張られててワロタ



  5. Posted by 名無しさん  2017/05/11 17:04
  6. 元ツイート見たらもう見つかってんじゃねえか



  7. Posted by 名無しさん  2017/05/11 17:39
  8. ママゴトしてるからだよ



  9. Posted by 名無しさん  2017/05/11 21:11
  10. 繝ュ繝シ繝峨→險?縺」縺ヲ繧ゅけ繝ュ繧ケ繝ュ繝シ繝峨□繧阪≧繧ウ繝ャ
    豁」逶エ繧エ繝气



page top

コメントの投稿

Secret

page top