03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【悲報】ワイジ、20年分のシコ動画が詰まったUSBを新宿駅で無くす


thumbdriv222e_650.png




1: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:45:33.34 ID:Nvf5V2vs0

虚しすぎる
しかも個人情報も入ってるし無くしてから4日たっても見つからん








4: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:46:01.65 ID:PbfB4uJs0

なんでそんなもん持ち歩いてんだよ



10: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:46:51.34 ID:Nvf5V2vs0

>>4
出先でもパソコンで見るためや😡



11: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:12.78 ID:lQ2m6DVfd

>>10
バックアップしろや



5: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:46:11.55 ID:Eej507t0p

スレタイでもう草



6: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:46:12.49 ID:9sER8fAu0

車にひかれてバラバラやろ



7: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:46:13.42 ID:x9EMpg5k0

一緒に探したる



9: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:46:38.94 ID:UNZR3gSb0

児ポ、盗撮入ってたやろ
逮捕やな



13: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:15.63 ID:Nvf5V2vs0

>>9
盗撮は入ってる
拾いやけど



28: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:30.41 ID:UNZR3gSb0

>>13
あーやっちまったな



12: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:14.05 ID:UfYXUT7j0

この世の全てをそこに置いてきた



149: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:57:35.53 ID:Tym59MP3a

>>12




14: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:16.68 ID:B5tXz4c+a

ワイが回収したで



16: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:24.32 ID:9FDvX9Sk0

どんだけでかいねん



17: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:26.59 ID:dLJ4vVPNp

お宝やんみつけたもん勝ちやな!



18: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:38.94 ID:g3lvTaIz0

ワイ将、xtube動画フォルダが50ギガを超える



20: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:47:58.48 ID:Nvf5V2vs0

ワイの20年返してくれや...



21: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:02.38 ID:7MMvPqWb0

会社の大事なもの無くすやつってこういうやつなんやろな



22: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:07.35 ID:lQ2m6DVfd

持ち歩きはしないけど普通バックアップ取ってるやろ
家のHDDだっていつ逝くか分からんのにUSBって



24: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:22.76 ID:v/Cb8GwBM

どの辺で落としたか教えろ



34: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:03.40 ID:Nvf5V2vs0

>>24
歌舞伎町の前の吉野家あたりやったとおもう



43: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:42.68 ID:ISgxyRUDM

>>34
サンガツ
交番行ってくる



25: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:23.89 ID:ZTqm2k3Pd

まあ一から集められるから良かった



26: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:28.99 ID:OxmtuDEbp

言うほど人のUSB見るか?



31: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:44.28 ID:A8pgERO1M

実質ワンピースやん



32: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:49.44 ID:pWE1wluA0

中身見られたらふつうに逮捕だな



33: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:48:56.08 ID:W44IakI00

お宝やん



35: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:04.22 ID:FpO/qiDha

割と紛失物で届けてくれてるかもしれん



39: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:26.31 ID:tvYqwG7a0

そんなに大事ならバックアップとっとけや



41: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:32.99 ID:DULMRlFW0

USBって500Gくらいあるんか?



51: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:50:10.27 ID:Nvf5V2vs0

>>41
126やで



44: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:43.03 ID:2Ijzz0g1d

何しとんじゃアホ
そんなもん持ち歩くな!



48: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:48.53 ID:DTLqApbt0

もったいな
オカズ探し振り出しに戻るんか



49: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:49:53.88 ID:Nvf5V2vs0

エロ動画卒業して彼女作れってことなのか?



88: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:52:47.48 ID:Cjjg8y7k0

>>49
天啓やで
これからは風俗や



50: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:50:00.84 ID:4XxB0Grrd

さすがにかわいそうだ



53: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:50:19.44 ID:Nx+5EOzW0

20年間も1つのUSBに保存してるんか?



63: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:50:56.04 ID:Nvf5V2vs0

>>53
せやで
分散させるとめんどくさいねん



65: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:51:04.33 ID:LMmkZtMv0

警察が届けに家にくるんちゃう



74: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:51:49.78 ID:DgROGcz90

落とし物から児どうポルノ
38歳なんJ民逮捕



79: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:52:12.32 ID:WCTznbmA0

20年でUSB一つ分しかないんか…



95: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:53:19.85 ID:QcHdq/zka

>>79
厳選したお気に入りなんやろなあ



90: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:52:54.86 ID:cSXdtccbd

もし中學生が拾って中身見てたら性癖壊れてそう



106: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:53:59.48 ID:uLnb97jb0

普通TBいくよね



114: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:54:47.69 ID:ka2jFyxK0

昔のAV女優なんか今見たらブスばっかなんやし断捨離できてええやん
最近の若い娘中心にまた集めろや



152: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:57:37.52 ID:jpJtweO8a

そもそもUSBとか言ってる時点で対したもんじゃねえだろ
フラッシュメモリなんだろ?

対して収集してないワイですら15年分のエロフォルダ3TBあるわ



159: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:58:20.89 ID:LxOaI+8ad

なんjクラウドに上げていないからこうなる



162: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:58:43.08 ID:3y/Y9vcw0

そんなUSB挿したらPCが性病に罹るわ…



164: 名無し@\(^o^)/ 2018/03/27(火) 17:58:53.65 ID:Nvf5V2vs0

もうええわ
死ぬわ
ワイからエロ取ったらなにも残らん



引用元:http://2ch.sc/


【流通限定】キズナアイ 1/7 完成品フィギュア
Tokyo Otaku Mode Inc.
売り上げランキング: 12





人気記事一覧




category: 体験談・読み物

trackback: -- | comment: 2 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2018/03/27 21:16
  2. 辛すぎる最後



  3. Posted by 名無しさん  2018/03/27 23:17
  4. ちっぽけな男やな

    うちには100TBぐらいあるぞ、自作ポエムが



page top

コメントの投稿

Secret

page top