06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

女さん「私も食事代半分払います」に対する正解見つかる


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:45:25.82 ID:lk2v26jld

①数百円を払わせて割り勘にする

「お会計で『おごるよ』と言われたんですが『私も出します』と伝えたら、
『わかった。じゃぁ、割り勘にしよう』と言われ、意外とあっさりだな…とは思いました。
でも大きいお金を全部出してくれて、端数の数百円を私に払わせて
『はい! これで割り勘だね』と笑顔で言われて、スマートな人だと感動しましたね」(女性・20代)

②「女性はそんなことしなくていい」と割り勘を拒否

「年上男性と食事に行き、会計時に財布を出したら
『女性はそんなことしなくていいんだよ』と言って、
颯爽と支払いを済ませてくれたことがあり、カッコよかったですね。
そんなこと言ってくれる人なんて初めてみたし、
あんまり興味ない人でしたが『紳士で素敵な人!』と思うようになりました」(女性・30代)

③割り勘の半分だけもらう

「支払い時におごると言われたんですが、申し訳なくて
『私も払います』と無理やり会計の半分の4,000円を渡したら、
『それならこれだけもらう』と2,000円だけ受け取りました。
割り勘じゃなくて、割り勘からさらに半分にしてくれると金銭的には負担が少ないし、
でも支払ってはいるから気分は重くないし、
女性をたててくれているのもわかるって嬉しかったです」(女性・20代)
https://sirabee.com/2018/04/03/20161559736/








2: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:46:38.01 ID:+7JSekhp0

ワイ「いや半分じゃなくて自分の分払えよ」



3: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:46:38.18 ID:qx+8zB6t0

自分の食ったもんぐらい自分で払え



6: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:47:42.28 ID:6FJuLsxeM

次回予告「おまえ会計の時にゴチャゴチャうるせぇから来んな」



7: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:49:12.97 ID:BPn1Lge00

そもそも隙を見て会計済ませとくだろ



8: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:49:15.44 ID:nGOQl3pZd

もっと出せぇ



9: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:49:16.71 ID:9VOzLT6nd

外国人「奢られるというのは下に見られてるのと同じだからきっちり割り勘にする」



10: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:49:28.59 ID:qDnee9Coa

じゃあ小銭払って
はやるな



14: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:50:51.91 ID:ZVwpaYIr0

>>10
これやな



11: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:49:37.50 ID:A9n/csI6a

女にバレないよう会計するもんやろ
ちな童



13: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:49:53.44 ID:RqXv+0KaM

奢った金額=おめこ代



15: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:51:34.26 ID:gRgl4L8TM

そんな機会ないから心配する必要ないぞ



17: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:52:43.44 ID:By+txZ4v0

ええわ次奢ってが正解やぞ



18: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:52:45.24 ID:en3YQ70T0

半分払うと言ってくれた子には
全部払ってやるんだぞ



20: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:53:55.27 ID:DdC0j0oA0

その女を狙ってるかどうか次第だろ



21: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:54:01.05 ID:kqXg6OYt0

答えは沈黙



22: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:54:44.15 ID:4GSqGDkcd

いや察しろよ
抱かせろよ



23: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:54:47.84 ID:3ZKOnvEsa

②とかリアルでは臭すぎて言えんわ



24: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:55:12.27 ID:HfCSahV80

次の約束しよ



25: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:55:34.80 ID:1WmphSG60

女「私も半分出します」←偉い!
男「私も半分出します」←当たり前やろ

こういう風潮



27: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:56:49.57 ID:YZlaLf370

自分の飯代ぐらい自分で払えよ
ガキじゃねえんだぞ



28: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:57:03.99 ID:NhMtwLgn0

男女平等とか言っといてこれだから草



29: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:57:09.27 ID:8REFNJRUa

食べ終わったら女にトイレ行かせてその間にさりげなく会計済ますのが普通やろ



31: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:57:57.09 ID:kJD85dRV0

>>29
行かせなくてもあいつら勝手に行くから
それが払っとけよって合図だよ



32: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:57:58.23 ID:Dr6uVfMO0

こいつらまともに割り勘する気無いやんけ



37: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:59:15.11 ID:lI/mQIiD0

むしろシンプルに半々で通用する人と付き合うってだけでこれからの幸福度ダンチやろ



38: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:59:27.05 ID:w9P86+yBp

オマンコさせない気か!?



40: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 10:01:29.91 ID:XUf+jm6Id

割り勘にしようとかいうマンさんなんていないぞ



41: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 10:02:41.63 ID:QRgcsgoB0

奢ればやらせてくれるとか風俗嬢やん
そんな女とは付き合わない方がいい



42: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 10:02:43.05 ID:8NH/cQiV0

ぐう聖女は素直に奢ってもらうけど次は私が出すねって言ってくれる
俺が奢ったより高いもん奢ってくれたことあったしね
俺が飯代出したらぐう聖は映画代出してくれたり



43: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 10:02:43.54 ID:m7xaHvIJ0

ワイ「ちょっと伝票見せて」
ワイ「え~っと、コレとコレとコレ…」
店員「お会計別でよろしいでしょうか」ドンビキ
ワイ「はい」ユウモウマイシン
女「…」
店員「…」



36: 名無し@\(^o^)/ 2018/04/10(火) 09:59:13.05 ID:fEGM5ZV40

トイレ行くふりして逃げるで



引用元:http://2ch.sc/







人気記事一覧




category: 議論・検証

trackback: -- | comment: 8 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2018/04/10 12:35
  2. 勘違いするな。半分払うのが当たり前



  3. Posted by 名無しさん  2018/04/10 12:58
  4. おまえの方が食ったよね?



  5. Posted by 名無しさん  2018/04/10 14:13
  6. 私童貞だけど、食い終わったあとトイレ行ってるのってメイク直してんだよな?
    顔も洗えないし大変そうだとは思う



  7. Posted by 名無し  2018/04/10 14:18
  8. 食事の時にいつもこの後コーヒー奢ってと言ってるから最初からスタバだったのにこの後コーヒー奢ってと言ってしまった
    コーヒー飲んだ後、コンビニで笑いながらコーヒーもらって惚れそうになったわ



  9. Posted by 名無しさん  2018/04/10 14:59
  10. じゃあ、この次の食事は出してもらえますか?(ニコッ
    で正解やろ。次の約束も出来るし。
    嫌な女なら次の約束は渋るから答えでるやろ。



  11. Posted by 名無しさん  2018/04/10 15:03
  12. 女性差別主義者がこんなにいるなんて・・・
    女性に奢るということは女性を弱者だと決めつけて男性優位を示そうという差別です
    未だに女性蔑視や差別が多い日本 悲しいです



  13. Posted by 名無しさん  2018/04/10 17:34
  14. ※6
    女性は奢ってもらえてうれしい
    男性は自分の分は自分で払ってほしい
    と言ってるスレで、この発言は痛すぎるwwwww



  15. Posted by 名無しさん  2018/04/10 22:09
  16. 男が奢って当然とかイカれてるわ。



page top

コメントの投稿

Secret

page top