05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【画像】ゲスの極み川谷絵音の次の彼女がこちらwwwwwwwwww


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:23:11.63 ID:CAP_USER9

川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃
5/21(月) 21:00配信 週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/articles/-/12411
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180521-00012411-jprime-ent

慣れたものなのか、直撃にも冷静に対応。頭を下げて去っていった
no title


松本愛 公式インスタグラムより
http://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/0/2/-/img_02be4aee9d2fd6f8771259d7a945ec052171885.jpg

5月上旬の深夜0時過ぎ。車の通りさえほとんどない閑静な住宅街に建つ高級マンションに、1台のタクシーが止まった。降りてきた男性は大きなマスクで顔を隠しているが、特徴的なヘアスタイルで一目瞭然。『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音だった。

◆次の彼女は元カノの友だち
「彼は音楽的センスにあふれ、業界関係者からも絶賛されています。現在は『indigo la End』『ジェニーハイ』という2つのバンドもかけ持ちして、楽曲の幅を広げていますよ」(音楽ライター)

そんな川谷が、このマンションに引っ越してきたのはつい最近だという。

「川谷さんはこれまで何度も撮られていますからね。あまり人目もないですから、こちらを選んだんじゃないですか」(同じマンションの住人)

そして、川谷の後を追うようにもう1台のタクシーがマンションにすべり込んだ。現れたのは、スレンダーな黒髪ボブの美女。ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛だ。

「彼女は日本人とフィリピン人とのハーフです。ギャル系ファッション誌である『JELLY』の専属モデルでありながら、ナチュラルメイクなので“清楚系ギャル”として人気を呼んでいます」(ファッションライター)

松本は慣れた手つきでオートロックを解除し、エントランスの中へ。もちろん、ふたりが同じマンションへやってきたのは偶然ではない。

「実は、松本さんは川谷さんが以前交際していたほのかりんさんのお友達なんです。'16年に『週刊文春』で、川谷さんとほのかさんが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられたことがあるのですが、そのときのメンバーの1人が松本さんでした」(芸能プロ関係者)

'16年1月にベッキーとの“ゲス不倫”が報じられ、そのわずか8か月後に週刊女性がスクープしたのが、ほのかとの交際だった。ダーツバーでの飲酒、そしてお泊まりをキャッチ。当時、ほのかがまだ未成年だったことから、彼女は出演していたレギュラー番組を降板し、川谷も活動を自粛することとなった。

その後、ふたりはオープンに交際を続けていたが、昨年8月に破局が報じられる。

「川谷さんのほうがぞっこんだったそうですが、別れは川谷さんからだったそうです。松本さんが関係しているかはわかりませんが、別れる直前はケンカが絶えなかったそうですね」(スポーツ紙記者)

週刊女性が目撃した冒頭のシーンに戻る。彼女の手にはスーパーの袋らしきものもさがっていたが、この後ふたりで“飲み直し”といったところだろうか。

「あの日、彼女はモデルの仕事が終わってから、六本木で友達と火鍋を食べに行っていたんです。日付が変わるくらいまで盛り上がっていました。翌日も仕事で早いのに、まさかあの後、彼の家に遊びに行っていたとは……。ちょっとの時間も一緒にいたいんでしょうね」(松本の友人)

◆2人ぶんの手料理がアップ
翌朝、仕事に出た松本だったが、この日も川谷の待つマンションへ帰宅。週刊女性はその後も、たびたび松本の姿を確認した。

冒頭のお泊まりから3日後のお昼過ぎ。川谷の自宅マンションから、カーディガンにジーンズというラフな格好で出てきた彼女は事前に呼んでいたタクシーへ。30分後に友人と思われる女性と再びマンションへ戻ってきた。ラウンジで10分ほど談笑していたが、女性はマンションを出るも、松本はそのまま部屋へと帰っていった。

またそれから3日後の深夜。この日は松本が先に川谷のマンションにタクシーで帰宅。手にはやはりスーパーの袋らしきものが。翌々日の彼女のインスタグラム・ストーリーに2人分の手料理がアップされており、そのための食材を買ったのだろうか。

そして、その数分後、示し合わせたかのように川谷がタクシーで帰宅。ふたりの親密ぶりはいうまでもない。








136: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:34:15.89 ID:eQpNsX7t0

>>1
もう下衆不倫じゃないんだから
堂々としてれば良いやん。



356: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/22(火) 02:33:21.96 ID:7pvCSJGD0

>>1 ベッキーみたいな子だな



4: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:25:16.40 ID:67a0zKIc0

元カノの友人に手を出すとか節操ねーな



8: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:28:00.69 ID:IS/pmY5E0

川谷は小藪とやってるバンド聴いて初めてカッコいいと思ったセンスあるわ



10: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:28:31.71 ID:MwpUVyf30

ほんとモテるなこいつ



26: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:34:42.49 ID:8KF4pF2G0

>>10
ミュージシャンと芸人はモテモテよ



12: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:28:51.60 ID:Ma50os0K0

ベッキーとヨリ戻さないのー?



13: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:28:53.19 ID:2bA6KodG0

18歳以上なら勝手にやってろ



16: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:31:21.20 ID:DT4NzsYe0

ハーフ好きなのかな



23: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:33:39.86 ID:fEg2GAaT0

ゲスはちょこちょこチャート入りしとるな
タイアップはもうなさそうだけど、ゲス人物が演奏しても曲の良し悪しにはあまり影響ないのはいいわな
人物そのものを売ってる俳優やタレントは大ダメージだけど



27: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:35:03.31 ID:yDQRbqsy0

こいつ売名に使われすぎだろw



29: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:37:30.71 ID:AYsG9YbJ0

バンドマンは昔からもてるのは定番
羨ましいなぁ



31: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:37:53.88 ID:bs44znKm0

川谷さんはほんまに才能がすごいから許されるよね
ツイッターでも大絶賛だわ



37: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:40:45.08 ID:SzQ0LW100

テレフォンショッキングかよ



39: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:41:46.84 ID:0h1YTfQ+0

ロンハーかなんかで1回だけ見た記憶ある、松本愛



41: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:42:05.65 ID:/Pt+bff50

no title

no title

no title

no title

no title

no title




81: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:03:05.60 ID:WqZnF+bu0

>>41
かわいい



102: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:16:35.92 ID:c7HKNviOO

>>41
ちょっとベッキーぽい



120: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:28:13.57 ID:w8zhOi9p0

>>41
かわいい。そりゃ友達だろうが行くわな



44: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:42:33.04 ID:VsePVkdR0

こんなアホにホイホイついていくまんさんの脳の中ってどうなってるんやろ



46: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 22:43:45.39 ID:SzQ0LW100

次の相手は純粋なフィリピン人になってそう



83: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:07:47.14 ID:5WE4//dP0

ワイドナショー観てハッキリ分かったがこいつはモテまくりなのわかる



95: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:13:07.18 ID:cnLshwrG0

こっちのが美人だな



98: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:14:11.90 ID:8VHZkMb90

問題ないならいいんじゃね
ニュースにすることでもなし



100: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:14:53.13 ID:g/AKmvemO

恐らくチンコが本体



110: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:22:03.17 ID:ba2MYbQM0

ブスでも男途切れない女とおなじ



122: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:29:36.29 ID:dekPkAMpO

あんまり好みのタイプでもなさそうなのに



127: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:31:07.38 ID:Lj/Bs8RJ0

節操ないな
気まずくないのかよ 



143: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:37:00.88 ID:GTvm9nbF0

ベッキーは今頃発狂してそうやな
ほのかりんもメンヘラやし、こいつはメンヘラを狙うのか



153: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:42:00.09 ID:O45Wv2Yg0

和製タイガーウッズ



164: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:44:26.42 ID:4Yja9ijD0

才能あるよね。
しかし、マジでうらやましいくらい。
モテる。



177: 名無し@\(^o^)/ 2018/05/21(月) 23:52:15.18 ID:DK4nGgt40

いや元カノの友達と付き合うのはよくあることだろ



引用元:http://2ch.sc/


ねんどろいど Fate/Grand Order セイバー/宮本武蔵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2018-10-31)
売り上げランキング: 1





人気記事一覧




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 3 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2018/05/22 22:58
  2. ほのかりんはもう元カノなのか



  3. Posted by 名無しさん  2018/05/22 23:18
  4. グロキモチン○カットのクズ野郎の彼女って何のメリットがあるの?あの素行のクズさで冷静に考えたら時間の無断だろ。



  5. Posted by 芸ニューの名無し  2018/05/23 00:01
  6. ゲスについて言った時点でTVには絶対出れないわ。
    きれいだけど頭が悪いのは確かだな。



page top

コメントの投稿

Secret

page top