09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【画像】京都アニ放火犯「青葉真司」の顔写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


1:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:53:23.73 ID:2pKHeyPy0.net










10:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:56:11.32 ID:Xz4kYcpm0.net

陽キャ顔でもこどおじになるんやな




22:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:57:22.42 ID:y1gpIR6Bd.net

青葉容疑者のスペック

デブ
体臭強い
前科持ち
強盗犯
アニ豚
撮り鉄
こどおじ(孤独おじさん)
近隣トラブル
小説を京アニにパクられるほどのセンスを持つ
腹に刺青
A型
趣味はテレビゲーム




46:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:59:15.41 ID:EhYtOYaD0.net

>>22
撮り鉄はちゃうやろ
刺青は火傷の見間違い説あるけどどうなんやろ




23:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:57:23.04 ID:NnJ76hNy0.net

名前だけは爽やか
あとはクソ




29:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:57:47.24 ID:MrJWlCg50.net

精神疾患持ちのナマポらしいやん
なんでこんなのを野放しにしてるんや
キチガイを隔離しておけば防げた事件やで
こんなキチガイがそこらで税金飯食いながら犯罪計画練ってるかと思うと怖すぎるわ




37:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:58:10.07 ID:h3+3oio00.net

ゲームやってそうw




44:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:58:58.86 ID:qZE/mG7zd.net

名前だけ見ると少女漫画とかでサッカーのエースやっててモテてそう




47:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:59:16.84 ID:vkMNL2/z0.net

恨みなんて直ぐに忘れた方が楽やのに…




52:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 19:59:25.29 ID:vnQ0TOzN0.net

あれ?ガッキのころはまともそうなやつやん




64:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:00:31.60 ID:xzzj8PhD0.net

小學生のしかないのは相当な闇やろ




85:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:01:55.84 ID:0+X6cOAK0.net

>>64
引きこもりって写真嫌い多いからな




73:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:01:28.29 ID:JWIuaos90.net

そんなやべー奴には見えんけどな




90:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:02:27.04 ID:BhuYtEsA0.net

もはやこどおじの定義がわからんわ
最初は実家暮らしの働いてるやつかと思ったら徐々に実家暮らしのニートに定義が変わって挙げ句のはてに実家にすら住んでなくても無職ならこどおじとか言い出すし




99:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:03:10.83 ID:t3EmdicSd.net

>>90
40代おっさんのことだろ




100:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:03:11.03 ID:s9Ipyvgpa.net

おまえらもこんな筆跡なの?




104:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:03:31.94 ID:Xz4kYcpm0.net

アニメ好きなのになんでアニメーターやイラストレーターではなく小説書いてたんや?
最大の謎やろ
ゲーム好きならプログラマーも目指せたやろうし




134:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:05:33.25 ID:0Gdk9HFe0.net

>>104
アニメ好きのなろう君なんて沢山いるに決まってるだろ
絵描くよりも遥かに始めやすい

人気出るかは別としてな




116:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:04:10.56 ID:m+hz0hPZr.net

最近の写真なんてあるわけないやろ
1人暮らしの孤独部屋おじさんが誰と写真撮ってるねん




121:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:04:42.68 ID:yxCW2ljU0.net

180あるパワー系だからね




136:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:05:46.58 ID:EhYtOYaD0.net

派遣登録とか郵便局バイト時の写真くらいありそうやのになあ
コンビニ強盗時も写真は撮られるんやないの




139:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:06:00.98 ID:VLs5Hef90.net

陽キャになれえたのに氷河期で陰キャになってしまったんやろか




160:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:07:07.54 ID:TO3KMtZn0.net

公安が動くのか…




175:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:07:50.70 ID:NUfM1zCca.net

>>160
総理の指示で公安が動くレベル
これで国際テロじゃなかったらなんやねんという




181:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:08:10.00 ID:v/GarBg7d.net

東京オリンピック控えてるのにとんでもないことやらかしてくれたなこいつは




195:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:08:44.76 ID:FSMIcBep0.net

小學生の将来の夢は大金持ちって闇深いよな




207:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:09:23.06 ID:qTSSXMt4d.net

子供の頃の写真しか出てない時点でアレやな




228:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:10:41.02 ID:MEWk92feM.net

・41歳
・180cmのデブ
・鉄オタ
・叫ぶタイプのゲーマー
・元コンビニ強盗
・出所後更生保護施設
・生ポ受給者

これが自分の隣住んでるなら地獄やろ




256:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:11:49.56 ID:OMimU5isd.net

>>228
宗教にのめり込んでないからまだ平気だな(震え)




248:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:11:29.89 ID:psJsNnbsa.net

なんか学校出てからずっと一人っぽいけど
家族とかおらんのかね




268:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:12:19.28 ID:XUAxcTCDd.net

最新の免許証の画像は無いんか?




254:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:11:45.29 ID:EhYtOYaD0.net

5人殺しのかつをが死刑確定したし糖質無罪はないやろ




217:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:10:08.40 ID:QcP+/6Mz0.net

40のオッサンの小学校卒アルなんか晒しても
なんの分析にもならんやろ
腹にあるタトゥーの模様の方が価値あるわ




209:風吹けば名無し:2019/07/19(金) 20:09:32.14 ID:iJWDly8K0.net

あんな入念に計画しといて責任能力無しは無理やろ









人気記事一覧




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 14 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2019/07/19 20:44
  2. 逮捕されてないのに容疑者呼びなんか?🤔



  3. Posted by 名無しさん  2019/07/19 20:59
  4. 日本人とわかれば早速卒アル大公開
    流石マスゴミだな



  5. Posted by あら  2019/07/19 21:39
  6. これだからA型は



  7. Posted by あ  2019/07/19 21:47
  8. 41歳くらいのやつは丁度日教組の全盛期で
    日本は敗戦国で日本人はゴミと教育された。
    先祖にかわって反省文を書かされたりとかした世代やぞ。
    ほんでやたらと道徳の授業で安保闘争の投石や火炎瓶なんぞの残酷な描写をリアルに聞かされた世代。
    思想そのものが負け犬でネガティブ。
    だから何かあると道連れにして玉砕しようとする



  9. Posted by 名無しさん  2019/07/19 21:53
  10. 通り名じゃないのか?



  11. Posted by     2019/07/19 22:07
  12. やることなすこと朝鮮っぽいから今まで報道が二の足踏んでたんじゃないの
    で、日本人と確定したからようやく出せるだけの情報出してきたってわけだ。



  13. Posted by 名無しさん  2019/07/19 22:28
  14. 特定班が拾ってきた一人ポエムに恨みつらみ不満とか糖質まんまな文章で愚痴ってて、キーワードがビンゴしてた
    その中に父DV母一人で逃げやがったってクズの掛け合わせサラブレットって感じやったけど



  15. Posted by 名無しのかめはめさん  2019/07/19 22:55
  16. 生活保護って犯罪者支援みたいに見えるな
    ただで金もらってるのになんのストレスがあるねん



  17. Posted by 774@本舗  2019/07/19 23:02
  18. いっそ大使館の方が被害甚大だったらそれはそれで面白い展開になったのにw



  19. Posted by 名無しさん  2019/07/19 23:05
  20. まあ晒し上げて吊るせばいいだろ
    病気持ちや生活保護受給者からいっしょにすんな危険視すんなってブーイングが
    出るだろうけどこの件じゃ「33人やってる」という事実の威力の方が強いだろうな



  21. Posted by ワイはB型  2019/07/19 23:08
  22. やっぱりA型ってクソだわ(笑)



  23. Posted by 名無しさん  2019/07/19 23:14
  24. 計画は入念でもガソリン舐め過ぎやわ、そっちまで頭回らんかったんやろな



  25. Posted by 名無しさん  2019/07/19 23:38
  26. 1527 ななしのよっしん 2019/07/19(金) 20:54:16 ID: 6N+FUX7C/f
    さすがにあれだけの規模の爆発の爆心地にいたわけだしおそらく犯人は亡くなるよ。
    爆発自体の衝撃と熱波を間近で受けてるだろうからね。
    直後は動けても内蔵がきっとやられてると思う。
    事件の解明のためにもなんとか生かしてほしいけれどおそらくは無理なんじゃないかな…

    今、ID: 6N+FUX7C/fを殺してきた。青葉真司を擁護した罪を泣いて悔いていたが、後悔は地獄でしてもらうことにした。
    柄の長さが90cmはある大きな斧を振りかざし、ID: 6N+FUX7C/fを部屋の隅に追い詰める。
    ID: 6N+FUX7C/fの引き攣った醜い泣き顔から完全に血の気がうせたところを見計らって一挙にID: 6N+FUX7C/fの
    両手両足を切断。柄を通して斧の無骨な刃が肉を裂き骨を断ち切る感触がズンと伝わる。
    切り口から噴出すコレステロール過剰の鮮血。すかさず焼き鏝で傷口を焼いて止血する。
    慈悲からではない。ID: 6N+FUX7C/fの苦しみを長引かせるために。
    ID: 6N+FUX7C/fの断末魔の苦しみだ。防音した小部屋に咆哮が殷々と響き渡る。ID: 6N+FUX7C/fは自業自得だが、
    さすがにこちらの鼓膜が辛い。この間にシャワーで返り血を洗い流し、ついでに斧を
    研ぎなおした。作業が終わってもID: 6N+FUX7C/fの叫びは続いたが、次第に途切れ、醜く肥えた腹が痙攣するのみ。
    それでは仕上げ。ID: 6N+FUX7C/fの首を刎ね飛ばす。絶叫が止み、残った鮮血がひとしきり噴出する音が続いた。
    転がった首、おまけにぶち割ってみた。中はやはり予想通り生き腐れだ。

    ID: 6N+FUX7C/fよ。地獄で苦しめ。これはお前が自ら望んだ結末なんだ。



  27. Posted by 名無しさん  2019/07/20 04:58
  28. 良いんじゃない?税金で生かして税金で見せしめに殺す

    日本らしい



page top

コメントの投稿

Secret

page top