07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

勃起したちんぽを「間に合えっ・・・」て言いながら左右に倒すの面白すぎワロタ


g0arwegsrethrjt7-b.jpg



1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:52:23.94 ID:iPltOdyk0.net

ヒーローになった気分









2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:53:04.15 ID:H40Zo8b10.net

お前もやってたのかよ




3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:53:16.23 ID:1bVvqpR20.net

おんなじことやってて死にたくなった




4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:53:46.06 ID:Qw4IECjl0.net

むしろみんなやってる




7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:54:00.17 ID:FfZCzk800.net

意味わかんないんだけど俺アスペなのかな




9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:54:46.63 ID:UBLvNgDn0.net

なんかワロタ




10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:54:47.39 ID:aHmu+zJ50.net

どういうことだよ




12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:55:02.21 ID:1akpR4a/0.net

ジョイスティックちんぽ




13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:55:18.00 ID:RB+WGCQF0.net

ロボットものの主人公の気分だよな




14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:55:26.89 ID:c+iieLZx0.net

普通前後に倒すだろ




17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:56:03.03 ID:GTAW0roT0.net

いや墜落寸前の飛行機だろ




18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:56:04.75 ID:iPltOdyk0.net

レバー的な。水門の開け閉めとかの設定も良さそう




20: :2014/08/11(月) 09:56:15.62 ID:u5s0jqcK0.net

やってない奴のほうが少ないだろ




24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:56:53.81 ID:iPltOdyk0.net

てかお前らのもっと早く教えてくれよ




27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:58:18.79 ID:HwJtovs60.net

逆手に持って抜刀しようとしたりするよな?




28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:58:30.55 ID:rh6V3t430.net

俺は車のギアチェンジ




31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:59:17.13 ID:THgApnTG0.net

>>28
俺のは重機並みだわ




33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 09:59:37.39 ID:YDNpZZwf0.net

これはある




41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:02:04.65 ID:s5Q/D54T0.net

「高度が低すぎます」でちんこ後ろに引いて「メーデー!!!メーデー!!!」でちんこ前に倒す




45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:04:00.43 ID:TbTYHxyK0.net

昇竜拳コマンドだろ




49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:08:12.79 ID:hqRxBqjM0.net

それあんまりやるとポキッと折れるからなマジで、ツレがそれで死んだわ




50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:08:24.06 ID:5vlKuY0G0.net

握って親指で亀頭押してファイアとかなら




63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:11:43.42 ID:QW3BtgRR0.net

>>50
びびった
全く同じだ




51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:08:31.05 ID:gRKvF84F0.net

マジか
キモすぎだろ




54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:09:59.57 ID:PbF9VKwO0.net

上がれええええええええ!!
ってやるよな




58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:10:35.33 ID:+0TUw34/I.net

みんな、ちんげ二本使って
「どちらか一方切れば、この爆弾は止まる…ッッ」
ってやってるんじゃないの?




60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:10:52.17 ID:NlRppcCB0.net






64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:12:35.60 ID:p8saTBum0.net

>>60
これが小5のちんぽだと……?




62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:11:31.59 ID:O07TU1TJ0.net

夏やなぁ・・・




88:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:35:36.93 ID:YYG+U1grO.net

「あのACなんつー動きしてやがるんだ!早く、間に合えチャージングゥ!!」




67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/11(月) 10:17:16.77 ID:L2fit1on0.net

お前ら虚しいな…


元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407718343/


デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-01-09)
売り上げランキング: 12





人気記事一覧




category: 情報

trackback: -- | comment: 9 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by ゆとりある名無し  2014/08/11 18:49
  2. こんなことしてる奴がこんなにいるのか
    絶句だわ



  3. Posted by 名無しさん  2014/08/11 19:30
  4. ※1
    2chねらーのキモオタだけだから安心しろ



  5. Posted by 名無しさん  2014/08/11 19:39
  6. ちんぽで波動拳コマンドを練習したのは良い思い出



  7. Posted by 名無し  2014/08/11 20:04
  8. コウウラキかな?



  9. Posted by 名無しさん  2014/08/11 20:48
  10. 女にやってもらえや



  11. Posted by 名無しさん  2014/08/11 21:00
  12. 天才だろww



  13. Posted by 名無しさん  2014/08/11 21:11
  14. ※1
    まぁ、(女の子の体など)妄想しながらって点では普通だからな
    このスレの人たちは常にバトルロワイヤルって事だ



  15. Posted by 名無しさん  2014/08/11 21:31
  16. 俺は現実的にヘリコプターのパイロットって設定で動かしてるわ。



  17. Posted by 名無しさん  2014/08/12 01:58
  18. ギアチェンジはよくやってる



page top

コメントの投稿

Secret

page top