05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

新社会人よwwwこれが32歳独身月収手取り16万東京暮らしの晩御飯だwwww


1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:35:43.810 ID:eM528FdB0.net

こんな時間までサービス残業ボーナスなし貯金なし…死にたい









2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:36:06.079 ID:x4N1+w80d.net

豪華だなぁ




4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:36:32.592 ID:w/4Y5x4E0.net

納豆買う余裕あんじゃん!




5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:36:44.562 ID:2TOqA+rA0.net

口臭そう




33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:43:42.989 ID:KQ1GTAVi0.net

>>5
納豆食うと体臭減るらしいよ
納豆は臭いのに不思議だね




6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:36:47.757 ID:MrEMgyx50.net

金ない時の方が炭水化物ばっかになってふとる




7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:36:51.375 ID:u2MzmsLjd.net

サッポロ一番塩ラーメンか?




8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:36:52.362 ID:owb9QdBl0.net

泣いた




9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:37:10.390 ID:zFBr9joF0.net

どこで人生ミスったと思ってる?




12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:37:59.095 ID:Hwz8SYM20.net





14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:38:10.396 ID:vQXkJ0Sca.net

レンチンラーメンか?惨め過ぎるよ




15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:38:25.085 ID:33xVreRa0.net

転職しろ




18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:39:43.439 ID:2m7XG+UK0.net

金持ちの家のペットの方がいいもん食ってるだろ




19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:39:45.904 ID:8fzty2cE0.net

こんなん週休完全2日時給800円でバイトしてたほうがマシですやん




20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:39:56.012 ID:uAVxizCdd.net

いいじゃん袋ラーメン
俺もよく食ってるよ




25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:41:18.963 ID:IsJtFhZId.net

こうなりたくないから良い大学はーいろっと




26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:41:31.213 ID:jsz+odi10.net

家賃払ったら手取り半分じゃね?




28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:41:58.174 ID:+pB3m5Dh0.net

切っておいたチンゲン菜を冷凍して
食べる直前に一緒にレンチんすればいいじゃん
卵一つ落とすだけでも違う

貧乏人って頭が悪いんだよ
自分を憐れむ前にやれる範囲で
工夫すればいいだけ




30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:43:24.991 ID:uFZCSSBkd.net

わー、貧相な夕食だなぁ……(マックポテトパクー




34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:44:23.663 ID:GtdzUXppa.net

生きるにはこれで充分
金に余裕あっても俺こんな飯食ってるよ




35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:44:46.717 ID:GAd18WYr0.net

警備員かなにか?




37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:46:13.892 ID:EaUNMZ/HK.net

>>1
おお100均のレンジ丼便利だよな




39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:47:27.669 ID:InecdDzu0.net

嘘だろその年収




45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 00:51:54.635 ID:5wSah4JBa.net

俺も32歳独身だが手取りが20万と住所田舎でなんとかなってるわ
今日はアルトバイエルン1袋分を焼いて粒マスタードで食ったうまかった




48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 01:02:47.518 ID:QDrf90MEa.net

パスタ?
サッポロ塩じゃねーの




50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/04/15(水) 01:03:29.327 ID:qiH8LxXZ0.net

田舎のフリーター俺氏、高みの見物


元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429025743


サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個
サンヨー食品
売り上げランキング: 1,393




人気記事一覧




category: 体験談・読み物

trackback: -- | comment: 26 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by    2015/04/15 09:33
  2. ※28
    実家暮らしの田舎もんが嬉々として書き込んどるw



  3. Posted by 名無しさん  2015/04/15 09:36
  4. 田舎より給料安いんじゃ東京に住むメリット皆無だろ



  5. Posted by お  2015/04/15 09:52
  6. 東京に住んでる事だけを自慢してくるヤツって多いからなー
    俺の友達も東京で暮らしてる34歳独身だけど手取り21万の1Kアパート家賃75000円て言ってたし生活カツカツだろうな



  7. Posted by 名無しさん  2015/04/15 09:53
  8. スレタイ見て「あっ、これは料理上手の安くて美味いメシパターンだ」と思ったら



  9. Posted by 名無しさん@ニュース2ch  2015/04/15 10:03
  10. 容器は100均のヤツだね、俺も使ってるよ。 それ便利、そして食べてるものも大差ないな。ネットしながら食べるのが日常。 



  11. Posted by 名無しさん  2015/04/15 10:04
  12. ※1
    低能自己紹介乙
    このババアレベルの馬鹿
    ttp://girlschannel.net/show_image/46970/10/0/



  13. Posted by 名無しさん@ニュース2ch  2015/04/15 10:15
  14. 東京出てくるならスキルがあって高給取りになれる見込みがあるか、関東近郊に実家など不動産がある事が前提だぜ…。
    何にも持ってない奴が来てもむしろひどい生活になるだけだ。



  15. Posted by 名無しさん  2015/04/15 11:09
  16. 東京は東京で出費が激しそうだし、給料によっちゃ結局田舎とトントンになりそう。っていうか野菜食え野菜



  17. Posted by    2015/04/15 12:07
  18. 物価の高い東京で地方都市以下の給料では貧困一直線。



  19. Posted by 名無しさん  2015/04/15 13:22
  20. 田舎は田舎でもっと給料低い。
    実家住まいでもない限り田舎選ぶメリットねぇよ。



  21. Posted by 名無しさん  2015/04/15 14:09
  22. 東京で16万って地方で6万もらうより貧乏な暮らしをすることになるぞ



  23. Posted by 名無しさん  2015/04/15 18:35
  24. サッポロ一番美味しいよね



  25. Posted by 名無しさん  2015/04/15 19:30
  26. ホント要領悪い奴はダメ 安月給でもやり方次第
    まずは支出のコントロールしろ
    月1.5万円でも工夫次第で美味いもの喰える
    あとグチ言ってる暇があったら他人に負けない
    分野に精通するとかしれ!



  27. Posted by 名無しさん  2015/04/15 19:39
  28. ※13
    これな

    俺の場合夜は毎日コンビニ弁当二個だから経済的にも健康的にもダメダメだけど



  29. Posted by 名無しさん  2015/04/15 19:44
  30. 格差拡大の結果



  31. Posted by 名無しさん  2015/04/15 21:05
  32. てか新社会人こんなところにいないだろ
    疲れて死んでるのがほとんどじゃない?



  33. Posted by 名無しさん  2015/10/18 12:05
  34. こういう奴らを集めて暴動起こらない不思議の国ジャポン



  35. Posted by 名無しさん  2015/12/11 05:08
  36. 暮らし大変そう



  37. Posted by 名無しさん  2016/03/09 22:17
  38. なんで東京に住んでんの?
    安月給なら埼玉に住めよ
    分不相応なところに居を構えて何を言ってんだ



  39. Posted by 名無しさん  2016/05/16 11:52
  40. うち都内近郊で夫婦二人暮らし共働きだけど食費2万切るぞ



  41. Posted by 名無しさん  2016/11/19 12:46
  42. 手取りで16万なら東京でももっとまともな飯は食える
    こいつが興味ないだけかモノグサなだけ



  43. Posted by 名無しさん  2017/02/25 23:10
  44. 食費に月1万くらいしか割けなかったとしても、こんなご飯にはならない
    料理を知らないかやってないだけ



  45. Posted by 名無しさん  2017/03/31 19:23
  46. インスタント麺なんか食ってる時点で金を掛け過ぎなんだよな
    298円5袋のを買ったとしても、一つ60円するんだぜ



  47. Posted by 名無しさん  2017/04/26 19:59
  48. 自炊できると楽なんだがなぁ....
    コンビニ弁当とかインスタント類って意外と割高だよ。



  49. Posted by 名無しさん  2017/06/04 21:07
  50. 低収入だと若いうちに必死に恋愛相手を探すか
    顔か性格かコミュニケーション能力がよっぽど優れてないと100%結婚出来ない
    とにかく30歳前後までに恋愛結婚で共働きとかしてくれる相手決めないと詰み

    婚活市場に若い頃余裕こいてた40歳前後の低収入おっさんが死ぬほど余っている



  51. Posted by 名無しさん  2017/06/05 19:51
  52. いいなー。俺なんて炊飯器もないぜ。



page top

コメントの投稿

Secret

page top