09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【動画】落合福祉の演技力wwwwwwww


1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:40:59.93 ID:tyNnOFnU0.net



禁書の主人公やんけ









2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:41:30.38 ID:MrJAte/R0.net

イケるやん




3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:42:11.54 ID:bLPLNrfC0.net

そらプロなんやろ?




4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:42:37.89 ID:jk4+uR10a.net

新作ガンダムあったら間違いなくオファーあるやろなぁ…




5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:42:43.23 ID:iV9lxup00.net

父親より仕事してるやんけ




6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:42:46.91 ID:uChn4hoz0.net

いけるやん
声優学校ってまともに教えてくれるんやな




36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:47:19.37 ID:fDcbTRoq0.net

>>6
技術はそれなりに上がるらしいでただコネか運がないと声優業界では生き残れないってだけ




504:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:29:42.95 ID:NnghjrNb0.net

>>36
一番正しい声優学校の使い方したってことか




9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:43:31.45 ID:tyNnOFnU0.net

もっとガイジみたいなデブ声想像してたから驚きや
普通にいけそう




10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:44:01.35 ID:jk4+uR10a.net

>>9




13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:44:28.18 ID:o9TR7Whn0.net

でもルックスがただのデブヲタやし腐女子には人気出なそう




35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:47:19.17 ID:To74q31U0.net

>>13
既婚者やぞ
出なくて当たり前や




14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:44:45.62 ID:ZxquQnZh0.net

なんやこのイケメンボイス
声だけ聞くと顔が全く想像できへん




15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:44:51.35 ID:Ec8y5mt20.net

頑張ってほしい




16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:44:55.57 ID:+gZi6beC0.net

普通にプロレベルじゃないか(呆れ)
癖もそんなに多くないし吹き替えとかいっぱいでてほC




17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:45:06.58 ID:SwGsAhqx0.net

結構ええね




22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:45:54.95 ID:zvZSWA9j0.net

声優になった理由

息子をプロ野球選手にするという夢は叶えてあげられなかったから
ガンダムに乗るというもうひとつの夢をかわりに叶えてあげたい




233:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:03:21.10 ID:5qrPhSqA0.net

>>22
落合もできれば福嗣にプロ野球選手になってもらいたかったのか




23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:46:02.67 ID:cqcHy6gq0.net

声にクセあるからいい味出てんだよなあ




25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:46:06.64 ID:a/tg1ITq0.net

普通に上手くて驚いた




26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:46:17.80 ID:zXUTDSiF0.net

そら学校通ってたんやし並にはできるに決まっとるやん
どんなの想像してたんや




28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:46:30.04 ID:Wmd4YDUI0.net

ちょっと三ツ矢雄二と似てる




34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:47:17.85 ID:zPFTlngx0.net

これは三冠王の息子の実力だわ




38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:47:34.51 ID:OyltoYrE0.net

ドラクエ8のチャゴス王子の声を福嗣にやってもらいたかった




44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:48:25.07 ID:Pas8q8K80.net

もしダメでも遺産で食っていける超勝ち組




51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:49:58.49 ID:7T7L8Zl70.net

普通に上手い

というか福嗣くんという名前が今度は邪魔やな




64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:51:24.90 ID:3agAFI6n0.net

>>51
一般的に見て十分うまくても埋もれてる男性声優はいっぱいおるやろうし、
モブで起用するだけで話題になるというネームバリュー自体も価値になるんちゃう?




54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:50:22.00 ID:RIxsnK2h0.net

風体俺そっくりなのに結婚してるのかよ
俺と何がちがうんだ




61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:51:07.46 ID:o9TR7Whn0.net

>>54
親やね

お前の父ちゃんはただのショボくれたサラリーマンやろ?




59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:50:57.89 ID:e9mj9KDq0.net

こいつ一応俳優として演技力みがいてたからな




65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:51:29.90 ID:KLs/T0v30.net

こいつ龍が如くに出てなかったっけ?




70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:52:22.64 ID:a/tg1ITq0.net

>>65
それが切欠になったいう話やなあ




67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:51:42.46 ID:aZAi6Xyn0.net

副詞くん痩せればけっこうイケメンやろ
アイドル声優あるで!




77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:53:03.83 ID:gxBNkexW0.net

ほんと人生楽しそうやわ




78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:53:20.56 ID:x1Tmfoiga.net

意外とマトモで驚いたわ
もっと酷いかと思ってた




91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:54:37.45 ID:aYkdZfnb0.net

フクシつかえば必ずマスコミが取材に来るんだから
監督としては使わない手はないだろ
そこそこ美味いし




101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:55:19.56 ID:3wdsfLGu0.net

やっぱなんやかやで人生親で決まるな




104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:55:32.41 ID:N8Evm/iEM.net

コイツを配置してネットニュース等で勝手に番組紹介させる
浅野はやはり切れ者




146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:58:15.38 ID:9lEWqijU0.net

>>104
戦略すごいよなあ
さすが銭ゲバやでぇ




108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:56:00.94 ID:RwnHdZe90.net

モブでこの扱いだからな




116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:56:46.84 ID:Qw+/Iqhi0.net

落合は映画好きみたいやし芝居に的確な批評できそう




129:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:57:20.21 ID:Ofm4wyZG0.net

>>116
そもそもガンダムにあんな入れ込んでるんだからアニメにも割りと詳しいやろ




145:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:58:14.12 ID:D2Ywr4Re0.net

>>129
クラナドで泣いたらしいで




122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:57:05.52 ID:BwAZjbaW0.net

正直ワイは野球選手の次に落合福嗣に憧れてる




127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:57:14.23 ID:3cRByuUU0.net

普通に声優やな早く放送観たいわ




143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:58:11.55 ID:0SuIz3St0.net

でもコネじゃなくて普通に勉強して普通にオーディション受けてやしこれくらいはやれるか




158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/17(水) 23:59:06.05 ID:APkKVYzR0.net

まだ27ってとこで草
誰と同い年や?




181:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:00:24.24 ID:WMzgMi+s0.net

ロシア語と英語いけるからロシア語声優いけるで




204:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:01:44.11 ID:oWZ34yug0.net

tefu君と違って女と写真取るときも自然な感じやね
これはもてるわ





218:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:02:36.28 ID:bvfy3Kp90.net

>>204
こうしてみると近所のおばちゃんみたいやな




246:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:04:13.16 ID:xQqtm9hg0.net

>>204
指輪がまぶしいなフクシ




249:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:04:29.00 ID:LNThdCq50.net

>>204
ガタイ良すぎて吹くw
流石プロ選手の息子やな




209:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:02:02.46 ID:q8Q0IIAS0.net

庵野ベースで考えてたから普通にビックリした




253:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:04:42.19 ID:OTNS9MRv0.net

こいつはほんま見た目で損してるわ
割とマルチな才能あるのに




306:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:09:20.20 ID:25ayVUQs0.net

>>253
ファミ通の不定期連載コラムも割と文章が上手くて面白いよな




263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:05:32.11 ID:oWZ34yug0.net

この頃からするとだいぶ顔も引き締まったな





288:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:07:37.53 ID:ev3ZqQMu0.net

>>263
やっぱ今の方がええわ
パーマのおかげでおしゃれデブ感出てる




265:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:05:40.25 ID:SLnfBIpy0.net

ちなみに福嗣とかいてガイジと読むからな
落合も罪だよ




278:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:06:40.40 ID:gfrcMQH70.net

さすがにガンダムは乗れないだろ
どう見てもジオン兵顔




293:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:08:03.90 ID:rn105OF00.net

なんかカッコイイ





304:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:09:05.06 ID:oWZ34yug0.net

しかしこのガタイはもったいないなぁ





321:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:10:33.01 ID:ZbvUS3f50.net

>>304
落合の肩周りムキムキ過ぎる




305:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:09:09.55 ID:hbBhfkhE0.net

ガンダムのアニメで声優やることが親孝行




308:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:09:42.48 ID:70DdIsGH0.net

まあガンダムに出られても敵側だろうが




345:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:13:18.60 ID:Xfz8J9bX0.net

声優なんて素人でもできるねんからそら学校行きゃ誰でも上手くなるよ
演技力だけなら皆五十歩百歩だろ
そっから売れるかはコネとかやろうけど




356:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:14:15.43 ID:oA6qqi2a0.net









362:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:14:55.37 ID:oWZ34yug0.net

多分生で見たらそれなりにグロいんだろうけど
顔に嫌な感じがないわ





364:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:15:00.03 ID:cB74g/FM0.net

少なくともお前らの人気はあるし、いけるんちゃうか




381:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:16:11.31 ID:Ejm+afRU0.net

>>364
応援はするけどアニメとか見んしなぁ




375:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:15:44.57 ID:ydjQB+ah0.net

まあこの仕事が続くかどうかよ




392:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:16:51.62 ID:rLLm3WUH0.net

上手いけど、供給過剰な声してるから道楽で終わりそう




409:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:18:40.80 ID:jSW4P8uL0.net

ネトゲ廃らしいけどやめたんやろか




417:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:19:56.53 ID:SWp2lVo20.net

乙女ゲーに採用してイケメンキャラやっちくり~




419:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/06/18(木) 00:20:06.55 ID:KnoDmYybK.net

野球系アニメに出れば完璧やな


元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1434552059







人気記事一覧




category: 画像・動画

trackback: -- | comment: 13 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2015/06/18 02:16
  2. 容姿が似てるから応援したくなるんちゃう?



  3. Posted by 名無しさん  2015/06/18 03:18
  4. 普通にいけそうやな
    youtubeとかである専門学校卒業製作的な動画の声優志望者みたいなやつよりだいぶマシやんけ



  5. Posted by ゆとりある名無し  2015/06/18 04:07
  6. こいつの事ボンボンのガイジ扱いしてる若い奴多いけど
    高校まではガッチガチに野球やってたんやで。



  7. Posted by 芸ニューの名無し  2015/06/18 05:38
  8. 演技にゃ文句ないが声優があんま前出てこられると
    喋ってる時に中の人の顔がチラつくから嫌だわ



  9. Posted by    2015/06/18 07:34
  10. あれ?上手いw
    裏返すとことか自然にできてる



  11. Posted by 名無しさん  2015/06/18 08:01
  12. まわりの女の子たちが気になるんですけど。



  13. Posted by 名無しさん  2015/06/18 08:48
  14. 信子がソープに通ってテクを磨いたおかげでコイツが生まれたかと思うと感慨深いわ・・・



  15. Posted by 名無しさん  2015/06/18 09:06
  16. >>362
    誰かに似てると思ったら兵藤だわこれ



  17. Posted by 名無しさん  2015/06/18 09:37
  18. 東スポのトップ記事で「落合家チンポ丸出し」の頃が懐かしいわ テレビ中継で放尿したんだよな



  19. Posted by ゆとりある名無し  2015/06/18 10:05
  20. デブだけど清潔感はあるよな



  21. Posted by あ  2015/06/18 14:29
  22. 売れない声優と深夜の牛丼バイト一緒にやってたわ
    一時は月収100万くらい行ってたらしい
    滑舌は半端なくよかったね
    休憩中にめっちゃ練習してたわ



  23. Posted by ゆとりある名無し  2015/06/18 16:38
  24. もっとムカつく喋り方かと思ってたらさわやか系でくっそワロタ
    細かすぎて伝わらないモノマネのじゃコーラ!はなんだったんだ・・・



  25. Posted by 名無しさん  2015/06/18 17:22
  26. 猫侍の主題歌も上手かったよな



page top

コメントの投稿

Secret

page top