10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

嵐ファン 民家に殺到しトイレをぶっ壊す


1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:51:29.44 ID:J5riXLc80.net

「市街地から会場まではほぼ一本道なのですが、コンサート前には大量のファンがレンタカーなどの車で会場に向かうため、大渋滞になります。それだけなら仕方ないのですが、途中でトイレに行きたくなったファンたちが、地元住民の家に押し入り、用を足すんですよ。
比較的、親切な農家の人たちが多いので、トイレは簡単に借りれるのですが、トイレを済ませた後に、 ツイッターなどで『この家、トイレ借りれるよ~』『会場に行く途中はこの家が便利 ! 』
などとアップし、ファン同士で情報を共有したんです。
結果として、一般住民の民家に、大量のファンが押し寄せる結果となってしまった。あまりに殺到したため、トイレが詰まってしまい、甚大な損害が出た家庭もあると聞きます。
中には、やむを得ない事情でファンの侵入を拒んだ住民に対し、『トイレくらい貸してよ ! 』と逆ギレするファンもいたらしいですよ」(芸能事務所関係者)

http://tocana.jp/i/2015/09/post_7396_entry.html









2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:51:57.87 ID:J5riXLc80.net

世紀末かよ




3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:52:33.64 ID:RYkiVxDe0.net

トイレ盗撮で元取れるからセーフ




4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:52:46.16 ID:OYrxOxUu0.net

女ってやっぱアホだわ




6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:53:04.50 ID:2fDSuT810.net

ハワイで公演やって成功したんやから
これから佐渡島やら五島列島やらでライブすれば優しい世界やろ




9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:55:11.31 ID:GQujcgoO0.net

マジで恐ろしい世の中やな




11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:55:32.06 ID:KgQRG/Rwx.net

マジか
うちのトイレ使ってくれよ
鍵かからないけど




13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:55:37.04 ID:4jUTzGgq0.net

昔ならいい肥やしになったのに




15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:55:56.26 ID:j0nfI9YSK.net

野ション女子が流行ってるとなんJで聞いたがあれは嘘やったんか




17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:56:14.94 ID:HTCZlPt/0.net

1回100円くらいにしたらええ




26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:57:29.38 ID:2fDSuT810.net

ジャニオタにだけは恩を売ってはならない
恩を転売されるから

多少その場で人でなし扱いされようが無視や




36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:58:54.67 ID:4HczCYQo0.net

>>26
これはほんと
あいつら親切にした人をドラクエのNPCぐらいにしか思ってないから、攻略情報みたいに共有するし、情報通りに反応をしないと文句言い出すからな




263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:37:50.08 ID:veUix4nY0.net

>>36
なるほど




32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:58:19.02 ID:VjhVrF4P0.net

アメリカかなんかじゃ自宅のトイレ有料で貸し出してるサービスあるよな




37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 15:59:01.56 ID:3jLtEePR0.net

この家セキュリティーガバガバって教えてるようなもの




55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:01:27.06 ID:KgQRG/Rwx.net

ジャニヲタ1匹を入れたら20匹はくると思え




66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:03:46.12 ID:UxMG0h0n0.net

トイレ貸してください←わかる
ここトイレ借りれるよ~←ファッ!?




81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:06:23.21 ID:ueXb6tEN0.net

レイプトラクター出現待ったなし




96:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:07:53.89 ID:uqaMSy0a0.net

こいつら見知らぬ人から渡されたもんとか平気で飲み食いしそう




103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:08:40.86 ID:KgQRG/Rwx.net

可愛い子に貸して水の元栓閉めて流れないようにしたい




105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:08:54.01 ID:ygRPGOpQ0.net

嵐のチケット当たったンゴ




111:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:09:15.82 ID:jhOg8snC0.net

>>105
はい当選自慢罪
死刑




109:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:09:10.56 ID:4bqvaJzG0.net

嵐のチケット当たった奴ってすげえ
憎まれるんだろ?

怖いわ嵐オタって




127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:10:56.05 ID:VeG6dMKQ0.net

TOKIOのライブはそれに比べるとどうなんや




128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:11:03.23 ID:jhOg8snC0.net

ジャニオタって家が金持ちやな
くっそ高いチケットとグッズと遠征費用
アニ豚以上や、羨ましい




134:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:11:50.66 ID:WbLCyNis0.net

女はケツを1~2回しか拭かないのに詰まるのはおかしい よってこれはデマ




143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:12:54.98 ID:fgQfrBRYM.net

そこの住人はビジネスのチャンスやないか




146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:13:59.32 ID:moV2i7b/0.net

KAT-TUNファン → 「hyphen」(ハイフン)
KinKi Kids → 「図書委員」
嵐 → 「アラシック」「ARASICK」
NEWS → 「パーナ」または「NEWSパーナ」
関ジャニ∞  → 「eighter」(エイター)
Hey!Say!Jump → 「Juliet」(ジュリエット)または「JUMPer」(ジャンパー)




155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:15:32.98 ID:INm/ah2g0.net

>>146
こういうの要るのか?
普通に○○ファンでええんちゃう




160:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:16:16.54 ID:KgQRG/Rwx.net

>>155
ドルヲタも同じ事やってるやん




164:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:17:13.47 ID:doVqmDGv0.net

>>155
虚カス、珍カス、ハメカス、ケロカス、便器、性豚、陰毛

なんJ民と変わらんわ




154:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:15:26.94 ID:NA/xPkV+0.net

これじゃ嵐じゃなくて荒らしじゃねーかwwwwってか




182:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:19:23.44 ID:ikbx7hbXH.net

ジャニオタって1割くらいは可愛いのいそうやけど
女版アニ豚みたいなものやろ




198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:21:22.50 ID:AjFEJk6z0.net

浦安鉄筋家族かな




210:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:23:13.52 ID:moV2i7b/0.net

いつもの
1(二)東京ドームにレ●プ車7台向かってるそうです
2(遊)自治体単位で避難所を提供しろ。政府が動け。
3(中)猫がいるとか聞いてないしキモい。寿司食えねぇ。
4(三)コンビニはおにぎりやパンを無償で提供してくれませんか
5(一)朝の化粧やトイレは青学使ってください。大学に確認は取ってません
6(右)警察よ、寝てるなら仲間でも長官でもいい。叩き起こせ!
7(左)過呼吸に効く薬は覚せい剤の可能性が高い
8(捕)7月27日を「ジャニーズ心の日」にしよう
9(投)TwitterやFBで拡散してください。回さないあなたも加害者ですよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)




216:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:24:07.53 ID:uqaMSy0a0.net

>>210
345強すぎやろ




225:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:25:40.46 ID:ccbCcgF10.net

>>210
これは首位独走ですわ




212:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:23:59.60 ID:n/Zmw6ov0.net

ちょっと前に嵐のコンサートに出くわしたが
駅から会場までチケット入手できなかったババアがコジキってて引いた




217:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:24:10.15 ID:s/CwCDnM0.net

マッドマックス




222:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:24:58.16 ID:G9l9CPwU0.net

ヤクザ「閃いた」




267:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:38:32.80 ID:Gk+HSdXP0.net

TOKIOファンはなんて言うんや?ドカタ?




253:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:35:11.01 ID:DxB49keO0.net

地震津波と来て今度は嵐か




265:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:37:52.51 ID:jN/uDfKAp.net

嵐ファンだがこんな常識無いのは極一部だわ
ラブライバー四天王みたいなものです




254:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/09/21(月) 16:35:16.46 ID:pEwICDStp.net

話題が汚すぎる


元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442818289







人気記事一覧




category: 情報

trackback: -- | comment: 23 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2015/09/21 17:24
  2. 嵐だけに荒らしかよwwwwwww



  3. Posted by 名無しさん  2015/09/21 17:28
  4. ジャニオタの糞まんこは全員ガイジなんで死刑で



  5. Posted by ゆとりある名無し  2015/09/21 17:41
  6. 田舎のレイプは地域の警察もノータッチのブラックボックスだから無罪になるぞ。

    但し、地元の盟主が最低でもバックにいる奴のみ



  7. Posted by 名無しさん  2015/09/21 18:21
  8. その内、留守の家に侵入して「この家(人いないから)トイレ借りれるよ~」とかやりそう。



  9. Posted by 名無しさん  2015/09/21 18:52
  10. これこそTVで大々的に報道すればいいのに
    ジャニーズファンの酷い実態やれば数字取れるだろ



  11. Posted by 名無しさん  2015/09/21 18:57
  12. ※3
    そんなわけないよ。
    万引きだろうと強姦だろうと普通に捕まる。



  13. Posted by 名無し  2015/09/21 19:06
  14. 警察常駐させたうえで、現行犯逮捕してやれば、無事コンサートにも行けなくなってメシウマじゃないか。



  15. Posted by 名無しさん  2015/09/21 19:21
  16. こいつは20歳過ぎるまで育てるべきではなかったとしか言いようが無い、
    人間の常識が通じないモンスターDQNているんだよな…。
    DQN二世三世を量産する前に社会的に抹消してほしいホントに。



  17. Posted by 名無しさん  2015/09/21 19:34
  18. >親切にした人をドラクエのNPCぐらいにしか思ってない

    これ凄いたとえだな。



  19. Posted by 名無しさん  2015/09/21 19:56
  20. 民家をトイレ扱いして情報回すのが事実ならクズだな。



  21. Posted by 名無しさん  2015/09/21 20:19
  22. 盗撮とかwwww 
    ババアばっかやろ



  23. Posted by 名無しさん  2015/09/21 20:27
  24. 前に嵐のメンバーと話したことあるけど、確かに華はあるかもしれないが普通の人とそう変わらないぞ。



  25. Posted by 名無しさん  2015/09/21 20:39
  26. 頭おかしいのか。しんでこいカス



  27. Posted by 名無しさん  2015/09/21 20:55
  28. 可愛い子なら貸す、そうじゃない子は金を取る



  29. Posted by 名無しさん  2015/09/21 21:19
  30. で、この件に関して、嵐は何かコメントしたのかな。



  31. Posted by 名無しさん  2015/09/21 21:40
  32. こういう奴等はファンというより信者だからな
    危険なだけ



  33. Posted by 名無しさん  2015/09/21 23:14
  34. きめえんだよしねよ




  35. Posted by 名無しさん  2015/09/21 23:27
  36. 女のガイジの方がマナー悪いな
    恩の転売とはうまい表現だが、人としてやってはいけない一線を越えているよね



  37. Posted by 名無しさん  2015/09/22 00:54
  38. やっぱまともな女なんていないんだわ
    スマホのやりすぎで脳が萎縮しちゃったんだろ



  39. Posted by      2015/09/22 02:52
  40. 地震雷火事嵐



  41. Posted by 名無しさん  2015/09/22 04:43
  42. その通りは1本道なら、「トイレ貸します!小200円 大500円」って看板出せばいんじゃねww



  43. Posted by 名無しさん  2015/09/22 18:22
  44. もっと広めて糞ジャニの評判どんどん落とせよ



  45. Posted by 名無しさん  2015/09/23 08:17
  46. これって結局、メディアの罪なんだよね
    恋愛結婚自体は悪くないんだけど美貌と収入がないと男どころか人間じゃないって
    誘導するから日本が衰退してってるんだよ



page top

コメントの投稿

Secret

page top