12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

ヘッドライン


page top

高畑淳子 裕太容疑者の違約金で「2億円豪邸」を売却か


1: ラダームーンサルト(東日本)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:23:52.88 ID:EtOvZFme0.net BE:837857943-PLT(16930)

高畑淳子は熱心に草むしりも…建設中「2億円豪邸」売却か

息子・裕太容疑者(22)の強 姦致傷事件でボロボロの高畑淳子(61)。裕太容疑者の違約金は5億円といわれる。

注目されているのが、いま渋谷区代々木に建設中の3階建ての豪邸だ。約40坪の土地は推定1億2000万円以上。登記簿によると、 高畑が昨年5月に取得し、今年6月に6000万円の抵当権が設定された。「土地を現金で買い、6000万円で上物を建てるのでしょう」
(不動産関係者)というが、違約金のために売却するという見方が濃厚だ。

近隣住民は日刊ゲンダイの取材にこう話してくれた。

「もともと、この土地には築40年の2階家がありました。昨年夏、草ぼうぼうのため近所の人が管理会社に電話したんです。すると、 すぐに1人の女性が帽子と長い手袋をして草むしりに来た。3日ほどできれいにし、息子さんらしき男性も手伝いに来たんです。この春、 その女性が“解体工事が始まるのでよろしくお願いします”と近所をあいさつに回った。それが高畑さんだったのです」

高畑はこのほか渋谷区に2億円以上の、練馬区に3500万円以上の物件を所有している。代々木の物件は2億円以上といわれるが、やはり売り払うことになるのか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/189077/2








2: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:24:42.08 ID:uLDKCkZk0.net

キツすぎる




6: キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:27:48.00 ID:fmkEjacY0.net

息子が払えばいいんだし、払えなきゃ自己破産すれば
いいわけで、売らないだろ。




7: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:28:10.11 ID:1mZ3Vi+m0.net

親父が大谷さんというのがショックだわ




10: バーニングハンマー(長野県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:31:31.67 ID:ZZsONdqP0.net

また稼げばよろし




12: キングコングニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:33:27.77 ID:1bMcJKY3O.net

裕太『将来の遺産が減ってしまうお…』




14: クロイツラス(高知県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:34:08.77 ID:7UW/yLe30.net

敷地40坪で豪邸と言えるだろうか。
豪邸って少なくとも敷地200坪、建坪80坪以上ではないだろうか。




30: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:52:28.92 ID:ASdbFd5d0.net

>>14
そりゃ貴方が住んでる御近所だったら40
坪で豪邸とは言わないねw




15: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:34:52.09 ID:0dfSr/eb0.net

白い巨棟の悲嘆にくれる演技が
マジになったな
芸のこやしよ




22: 足4の字固め(福岡県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:47:20.34 ID:G7FdmCxC0.net

女優やって家三軒建てたのは正直立派
馬鹿息子の自爆テロが無ければ、と悔やまれる




24: パロスペシャル(福岡県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:47:47.80 ID:jhQTxib00.net

まぁ、当然ですわな
そうでもせんと違約金払えんやろ




26: アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:49:33.35 ID:C4uzx70C0.net

子供作る意味が分からんわ




27: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:51:10.70 ID:ZZ1eyFFG0.net

もう一生日の目が当たる事もないし、ほんとバカ息子過ぎるな
レ○プ我慢出来ない奴が刑務所暮らし我慢できるのか?




34: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:55:37.58 ID:nOd+y6vO0.net

裕太容疑者の違約金は5億円って結構大物だな




66: アルゼンチンバックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 10:02:39.53 ID:Z0lG91Yp0.net

>>34
脇役でも映画1本オシャカにすれば億はいく




37: ナガタロックII(東日本)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:56:54.24 ID:A2dqVxAy0.net

息子の損害賠償をする必要はないんだけど、しないと自分もTVから干されるもんね…




40: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 09:03:25.74 ID:ZZ1eyFFG0.net

>>37
そこなんだよな~コネの怖い所は
馬鹿母親はコネクションってのは業界の人質である事も教えとか無かったことだな
ノーリスクで七光りなんて使えないって事よ




46: スリーパーホールド(新潟県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 09:18:22.66 ID:dvUl10YX0.net

ババアが払う必要ないだろ…




50: フェイスロック(奈良県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 09:20:48.09 ID:lMFKth9V0.net

バカ息子、周りに迷惑かけすぎだろ
何人不幸にしとるんだ




52: セントーン(静岡県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 09:21:57.77 ID:bfMKDcnz0.net

年収400万の我が家でも土地58坪の家買ったというのに大女優が40坪か
都会って大変だな




75: フロントネックロック(石川県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 10:18:11.98 ID:BDXbyqaO0.net

なんで成人男性の賠償に親が出てくるんだろうか。
まあ、放置できないにしても、ちょっと教育方法としてどうかと思うぞ。
二度と芸能なんて舐めた世界に復帰させないようにするのが一番だろうけど、
数年、下手すると半年くらいで平気な顔して出てくるのが芸人。




79: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 10:27:21.61 ID:r+QiuiFE0.net

身元保証人なら賠償義務が生じるか…




82: 張り手(東京都)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 10:38:45.93 ID:CrEBQetI0.net

全身チンコが勝手に借金して返せば良いじゃん

母親が今まで頑張って稼いで建てた豪邸をわざわざ捨てることはない




83: ストレッチプラム(山形県)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 10:45:12.38 ID:25k2zivk0.net

レ○プ一発で2億以上か・・・
高級レ○プだな




86: ファルコンアロー(東日本)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 11:01:30.78 ID:9V/42wjl0.net

40代美人との1発・・・5億円

レ○プの興奮・・・プライスレス




92: メンマ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 11:22:06.16 ID:EDDmwunI0.net

>>86
まぁまぁのソープ(5万)に10000回行けるな。




88: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 11:03:23.03 ID:ZZ1eyFFG0.net

ゆうちゃん本人はゼンカモンになってお金も無くなったから
これからレ○プする敷居が低くなってマジレ○プ天国なのかもしれないけどね




93: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 11:26:58.46 ID:UZnIe8TI0.net

ゆうちゃんってクズしかいないな




100: ハイキック(関東・東海)@\(^o^)/:2016/09/04(日) 11:44:17.54 ID:7quBZZ75O.net

親が払っちゃ駄目だよ

息子に背負わせろ







人気記事一覧



category: 情報

trackback: -- | comment: 8 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!





アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2016/09/04 16:52
  2. 運命共同体は大変やなー



  3. Posted by 名無しさん  2016/09/04 17:01
  4. 母親が仕事取ってきたようなもんなんだから母親が払うのは妥当
    グッバイ高畑親子フォーエバー



  5. Posted by 名無しさん  2016/09/04 17:07
  6. 母親が今後も芸能界で生き残る為に払うだろうね、メシウマー



  7. Posted by あ  2016/09/04 18:14
  8. 敦子が払わないとテレビ局にスポンサーが付かなくなるから、じゃあ敦子はやめて他の役者にしようってなってだんだん稼げなくなる



  9. Posted by 名無しさん  2016/09/04 19:21
  10. 息子に払わせろってそんな甲斐性ないだろ
    被害者や迷惑被った人達にはまず母親として立て替えて払うべき
    そして、母親はなんとしてもそれを息子に負わせて取り立てるべき



  11. Posted by 名無しさん  2016/09/04 21:26
  12. 親の名前で稼ぐってはそういうことだよな



  13. Posted by あ  2016/09/04 22:46
  14. 都心だとしても40坪を豪邸とは言わないだろうよ



  15. Posted by 名無しさん  2016/09/05 06:21
  16. 被害者の苦痛は金なんかいくらもらっても一生癒えないんですが



page top

コメントの投稿

Secret

page top