10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【悲報】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』たった1時間半でクリアされてしまう・・


1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:09:57.75 ID:nfXRYVdT00303.net

Zelda BotW ~1.5hr Speedrun Route




最近のゲームってすかすかなのばっかりだな・・・








2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:10:38.00 ID:nfXRYVdT00303.net

なお
ラスボスまでいくだけなら10分もかからない模様w




4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:11:19.32 ID:zGwmRoFt00303.net

クロノトリガーかな




9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:12:16.53 ID:tLXDSRm5p0303.net

RTA用ゲームかな?




13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:12:51.99 ID:UYx9coZh00303.net

バグ利用やん




20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:13:55.62 ID:g7961tBca0303.net

ファーwwwwwwwwwwwwwwwww




22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:14:17.88 ID:brqE7Lwpr0303.net

ええんか…




27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:15:03.89 ID:dkNPXccN00303.net

スピードランの時間でボリュームwwwとか言い出すから本当に最近の煽りカスってやばいわ
バイオ7がボリュームないとか言ってるやつもいたし終わってるやろ




28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:15:06.97 ID:9uUWPkBja0303.net

普通にやったらどんぐらいでクリアなんやろ




52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:18:21.02 ID:82WKg6oE00303.net

>>28
海外有名ゲーマーが一週間毎日12時間攻略してスピードラン




29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:15:12.33 ID:sRwPWj9La0303.net

ニーアの時も馬鹿が9時間でクリアとか喚いてたよな




35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:16:08.38 ID:M8WQonf8M0303.net

RTAに優しい作りやね




44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:17:36.60 ID:+Xxz6aGm00303.net

むしろスピードランで1時間ってそれなりにかかる方なんちゃう?




50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:18:07.51 ID:f3xtMP5xp0303.net

ゲーム開始時点からラスボスの場所わかるしそのまま行くこともできるらしいで




54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:18:38.09 ID:mXNM3KYUa0303.net

開始からラスボスの場所いけるらしいからな




56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:18:47.10 ID:Jro86IVF00303.net

むしろオープンワールドやからやろこれ




57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:18:50.57 ID:SCDHQ0MP00303.net

フラグとかなくて初期状態でもラスボスのステージ行けるんか




60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:19:16.42 ID:JMKXIgqD00303.net

オープンワールドでスピードクリアできるってむしろ褒め言葉ちゃうの?
メインルートだけじゃなくていかに世界楽しめるかのが大事やと思うけど
クエストがお使いじゃなくて自分で見つけるタイプって聞いて楽しみや




66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:19:51.36 ID:yUTb2CsOa0303.net

これこそオープンワールドってやつだろ
クソみたい似非オープンワールドしか作れない和ゲーメーカーは見習え




68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:19:54.93 ID:WU+gzdIzr0303.net

スイッチ今後のラインナップ

3月30日 三國志13
4月20日 みんなでワイワイスペランカー
4月28日 マリオカート8デラックス
2017年春 ARMS,ソニックマニア
2017年夏 スプラトゥーン2
2017年秋 スカイリム,FE無双
2017年冬 マリオオデッセイ
2017年内 ゼノブレイド2,レゴシティ

ゼルダだけで次のソフトまで持たんやろ




75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:20:44.46 ID:MDjBf9Ff00303.net

>>68
発表されるまで分からんからなあ
でもローンチはいくらなんでも薄いと思ったわ




85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:21:42.43 ID:VBvLfjKz00303.net

>>68
スプラの2017年夏が9月20日みたいなギリギリ夏か?レベルやとキツいやろね




94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:22:28.66 ID:QGv+SGj800303.net

>>68
FE無双とマリオ楽しみンゴねえ




73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:20:38.47 ID:sG4F9J4SF0303.net

全ダンジョンクリアに掛かる時間教えろゴミ




81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:21:10.20 ID:mXNM3KYUa0303.net

洋ゲーもメインこなしてフラグ立てないとラスボスのとこいけないのが大半やと思うけど
初めから強い敵と戦えるやつなら大量にあるけど




84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:21:42.22 ID:LRv04OFL00303.net

時のオカリナなんて20分でクリアされてるんやで…
完全にクソスカスカシリーズや




89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:22:03.23 ID:8F1Mauz9p0303.net

初代ポケモンで例えるとバッジと秘伝なしでもポケモンリーグにいけるように作ったって感じかな




93:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:22:24.94 ID:XwsbnIvna0303.net

わいリンク崖から飛び降り無事死亡

死ぬんかこれ・・・




86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/03(金) 10:21:48.69 ID:f3xtMP5xp0303.net

洋ゲーよりオープンワールドしてる



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 2




人気記事一覧




category: ゲーム

trackback: -- | comment: 16 | このエントリーをはてなブックマークに追加 |
page top

おすすめ記事!

2ちゃんまとめ
ニュース・情報




アンダーワールド新着一覧

Powered By 我RSS

コメント

  1. Posted by 名無しさん  2017/03/03 13:30
  2. こういう奴等のせいで無駄な説明やムービー、アクションが水増しされて1プレイに時間のかかるゲームになる。
    長く遊べるのと時間がかかるのとじゃ意味がちげーんだよ。



  3. Posted by 名無しさん  2017/03/03 13:42
  4. はえーな。まだ出てそれほど経ってない筈だが



  5. Posted by 名無し++  2017/03/03 13:46
  6. プロゲーマーだから発売前に任天堂から貰ったんだとよ
    まあRTAなら別にってかんじ
    スカイリムなんて40分でクリアできるし



  7. Posted by 名無しさん  2017/03/03 13:51
  8. 最近こういう大作をなんでもネガキャンするやつ増えたよな



  9. Posted by 名無しさん  2017/03/03 14:03
  10. バイオの時も思ったけど
    RTA相手にクリアされる【悲報】って何?

    うるせえよ



  11. Posted by 名無し  2017/03/03 14:09
  12. 時オカ20分とかさっそく意味わからんw



  13. Posted by 名無しさん  2017/03/03 14:15
  14. ff15は10時間wwって馬鹿にされてたけどね



  15. Posted by 名無しさん  2017/03/03 14:26
  16. オープンワールドと中身スカスカを一緒にするんじゃねーよ?



  17. Posted by 名無しさん  2017/03/03 15:08
  18. 記事主がアホかクズだと露呈するだけの記事であった。



  19. Posted by 名無しさん  2017/03/03 16:14
  20. みんながみんな高速クリア目的にプレイするわけじゃないし
    寄り道とか考えながらやったらもっと時間かかるのって
    普通の頭してたらわかるもんなんだけどな



  21. Posted by 名無し  2017/03/03 16:42
  22. 最初からラスボス突撃できるって聞いてたから10分~20分でRTAできると思ってたけど意外と掛かるんだな



  23. Posted by 名無しさん  2017/03/03 17:08
  24. この人、自分のタイムアタックの動画が
    日本でこういうネガキャンに使われてるって知ったらどう思うんだろう・・・



  25. Posted by 芸ニューの名無し  2017/03/03 17:29
  26. 動画は見ないけど、バグ無しなら、それもオープンワールドの醍醐味なんだけど。
    バグありなら、マリオ64はクソゲーか?と問いたい。

    とりあえずネタ見つけてチンパンネガキャンする様は見てて痛々しいな



  27. Posted by 名無し  2017/03/03 18:21
  28. こういう逆ステマにもなるべく踊らされないように日本のネットリテラシーはゲームなんかよりも早く進化するべきだわ、



  29. Posted by あ  2017/03/03 20:31
  30. これステマだけど
    いっしょにチョキっとスニッパーズおもしろいからやろう



  31. Posted by 名無しさん  2017/03/03 23:23
  32. っていうかお前ら動画見てみろ
    本来行けそうもない所にハングライダー使って飛んでって
    無理やり上ってショートカットしてんだぞ
    後半の敵も立ち回りだけで全部倒してんだぞ
    マルチはないけど、ダクソとか好きな奴ハマるだろこれ



page top

コメントの投稿

Secret

page top