01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

【悲報】吉岡里帆さん、また女性に嫌われそうなことをしてしまう、、


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 06:26:25.90 ID:vYHuyJ/n0

りほほのこと擁護しても本人がコレ、、

https://youtu.be/ij13ux8rK9k





category: 芸能

trackback: -- | comment: 5 |
page top

【天才】辻希美が長男の画力を絶賛「天才かも!」スーパーサイヤ人を描き写し


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 18:59:46.07 ID:AK4BRuzHa

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が9日、ブログを更新し、長男(12)の画力を「天才かもーっ」とほめたたえた。

 長男はドラゴンボールに夢中になっているそうで、辻は「ドラゴンボールのスナック菓子の絵を見ながらスーパーサイヤ人を描いてるんだけど」と長男が夢中になって描いている写真を掲載。

 辻は「上手過ぎーる やば過ぎーる」と絶賛。
完成した絵に「見ながら描いてこの仕上がりは上手過ぎよー 天才かも 天才だわ 親バカ!?いや違う!これは上手!日付け、名前書いて飾っておこう」
と親バカぶりをさく裂させていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000128-dal-ent



category: 芸能

trackback: -- | comment: 8 |
page top

真矢みき「ハゲの人、あきらめないで」


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 19:23:42.38 ID:VdFLReiX0 BE:228348493-PLT(16000)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
真矢ミキ 「ハゲ揶揄」「若くなくては意味ない」風潮に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20180111_642570.html?PAGE=1#container

女優として活躍するかたわら、TBS系情報番組『ビビット』のMCも担当している真矢ミキ。
現在53才の彼女が、「年齢」についての考えを明かす。

「ごめんね、おばさんで」。40代の友人と食事をしていたときのこと。
若いウェイターさんと談笑していた友人はふと我に返ったのか、照れ隠しなのか、こう言った。
なぜ謝る? 彼女は他のことには誰より自信を持っている才女。
初めて聞いた弱音だった。だから私、「ごめんね、魅力的で」みたいなジョークなのか
本気なのかわからない表現に変えてみたらと提案してみたが、何とも心にひっかかった夜だった。

おばさんへの否定ではない。勿論、私の年齢はおばさんだ。
ただ表現が楽しくない。みんなでこんな会話しだしたら、今に「ごめんね、おばさんで」「ごめんな、じじいで」「ばばあですみません!」みたいな言葉が
飛び交う毎日になる。謝る度に、謝られる度に、美しい景色さえも濁りそうだ。誰もhappyじゃない。

従って、昨年異常に耳にした“ハゲ~”もしかり。
現に子供たちは大人が使ってるから良いのだとこぞって“ハゲ~”と笑って発していた。
と言うことは、おじさんで禿げている人は、「ごめんなおじさんで…」と謝ったうえに「ハゲ~」と言われて生活をするのか? 
…モラルのない社会だ。それでなくても日本の社会は女性の年齢に敏感であり、若くなくては意味がない…みたいな傾向も強いのに。若くない時間の方が人生の大半を占めている中、何でみんなしてネガティヴな思考で生きなくちゃいけないの? これまた楽しくない。



category: 芸能

trackback: -- | comment: 2 |
page top

【速報】淳さん、青山学院にほぼ合格した模様


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/08(木) 14:57:45.01 ID:nro+kK2X0
ソース

田村淳@atsushilonboo
青山学院大学の受験
全学部の試験が終わりました!
沢山の応援メッセージありがとう

現代文、日本史は手応えありました
英語もはじめて時間内に解き終えて、見直す時間が取れました!今の自分の力はしっかりと発揮できたかなぁ…
合格できてると良いですが…

個別学部の試験の為に再び勉強します。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/961440505266450432



category: 芸能

trackback: -- | comment: 11 |
page top

【悲報】浜崎あゆみが意味不明のメンヘラモード


1:名無しさん@涙目です。:2018/02/07(水) 23:07:27.28 ID:E0KBCNbz0 BE:218927532-PLT(13121)

歌手の浜崎あゆみが4日、ファンクラブ会員向けのブログで、“過去の過ち”について自責の念を繰り返している。

冒頭から「自分の過ちを許して欲しいなんて死んでも言うつもりないよ」と悲壮な語り口で綴った浜崎は、 「一生後悔するのはわかってる、あの時の自分の選択を」「自分のあまりに愚かな過ちのせいで、世界で1番大切なTAの皆を傷付けた。
信頼関係を壊した。そのくせに、あの頃は自分がツライと馬鹿な勘違いをしてアメリカへ逃げた」(※「TA」は浜崎ファンの愛称)と何かしらに対し反省し、謝罪。

続けて、「二度と同じ過ちは繰り返さないってここで誓うよ」「TAのいない人生なんて生きる自信ないから」「あゆはTAのものだよ!!!」
などと、ファンへのメッセージを綴っている。

「あゆは一体、何を言っているんでしょうか……? 『TAの皆を傷付けた』と綴っていますが、『あゆに傷つけられた!』と怒っているファンをこれまでに見たことがありませんし、国際結婚をしてアメリカに移住した際も『信頼関係を壊された』なんて誰も思っちゃいないと思いますよ。むしろ、あゆらしい行動にファンも沸いたはず。
本人がどの行動を“過ち”と言っているかは不明ですが、ブログから『ファン離れを食い止めたい』という必死さだけは伝わってきます」
(あゆウォッチャー)

2013年に渡米、14年にロサンゼルス在住の男性と結婚したものの、結婚から1年もたたぬうちに活動拠点を日本に戻した浜崎。
15年に出演した音楽番組『SONGS』(NHK)では、「(渡米時は)日本から逃げていた」「長い間そばにいてくれたみんなを置き去りにしてきちゃったなって。自分の勝手さとか弱さとか、それで惨めになったり、悲しくなったり、反省したりっていうのをLAでずっと繰り返してて。
これじゃダメだと思って、日本に帰ろうって」などと語り、カメラの前で号泣していた。

謝罪と反省を繰り返すも、ファンからは「は? 何が!?」との反応が示される浜崎。一体、何が“過ち”だったというのだろうか?
謎は深まるばかりだ……。

https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20180207_1505471/




category: 芸能

trackback: -- | comment: 3 |
page top

【悲報】童貞Jボーイ、このグラビアアイドルをクソブス扱いしてしまう


1:風吹けば名無し:2018/02/07(水) 21:53:50.11 ID:ma7BwfN60.net







category: 芸能

trackback: -- | comment: 2 |
page top

【悲報】misono、バラエティー番組卒業を発表「露出すればするほど嫌われていく」「もうコレ以上は、叩かれたくない」


1: 名無し@\(^o^)/ 2018/02/05(月) 20:17:34.24 ID:CAP_USER9

歌手のmisonoが5日、自身のブログを更新。
バラエティー番組への出演を今後しない方向であることを発表した。

misono、バラエティ番組を卒業
misonoはブログに今後の“露出”について投稿し、「皆様の言う通りバラエティーには出ない方がいいっていう意見を、取り入れてみて…実行してみる事にしました」と卒業宣言。

歌手としての基盤があったmisonoが、これまでバラエティー番組に出演してきた理由として「(所属事務所の)エイベックスに恩返しをしたいから」「お世話になったスタッフさんに感謝してるから&貢献したいから」「子供から、おじぃちゃん&おばぁちゃんまで“会うと”喜ばれるから」「バラエティーに進出したおかげで!知名度はあがり、動員数が増えたから」「このキャラ&イメージだったからこそ!人気はないけど、認知度はあるから」「こんな言動をしてきたからこそ!好感度はないけど、名前や顔を覚えてもらえたから」と6点あげた。

misono、走り出そう 輝きに満ちた 未来が待ってる
約10年間露出したバラエティー番組を卒業することに関しては「“2007年~2017年まで”の間、で続ける事が出来たバラエティー。misonoなんかが10年間もやれたのは、奇跡でしかありません。なので、ウチからしたら“元に戻る”だけなのです!」とした。

最近は「露出をすればする程嫌われていくしバッシングされるし…ネットニュースになりすぎてて“炎上クイーン&お騒がせタレント”になってしまった」とし、「もうコレ以上は、叩かれたくない」と本音を吐露。
「“不祥事をした”訳ではないのに…こんなにも“批判されるmisono”の方が、ヤバくない?!」と自身を“右往左往&浮き沈み”人間として、控えることを決意したようだ。

misonoは最後に「皆から見たら現時点では“今この瞬間”が“終止符”になってしまう訳だけど、いつか=未来からしてみたら!こんなのは、ただの“通過点”だから』良いんだ」とファンに呼びかけている。

http://mdpr.jp/news/detail/1744881

misono
no title




category: 芸能

trackback: -- | comment: 6 |
page top

【悲報】真木よう子が事務所独立で女子格闘技参戦へwwwwwwww


1:胸のときめき ★ :2018/02/05(月) 21:34:35.29 ID:CAP_USER9.net

女優の真木よう子2000年から所属していた芸能事務所『フライングボックス』を、1月限りで退社していたことが分かった。

真木はすでに撮影済みの出演映画『孤狼の血』(5月公開予定)と『焼肉ドラゴン』(初夏公開予定)がそれぞれ公開を控えている。
それ以外の仕事としては、かねてより希望している女子格闘家のデビューもいよいよ現実になりそうだという。

「真木は本格的に総合格闘技の練習でジム通いしており、かなりの実力の持ち主でもあります。総合格闘技イベント『RIZIN』を
会場で観戦したり、かなりマニアックなキックボクシングの大会をサポートするなどもしているのです。昨年、ツイッターでもRIZINへの
参戦を聞かれ、《したい…です笑》と半分本気で返信していました。RIZINは女子格闘技に力を入れており、早ければ今年の
大みそかのデビューもあるとみています。関係者はすでに接触していて、真木も乗り気だそうですから」(格闘技関係者)

https://myjitsu.jp/archives/42862




category: 芸能

trackback: -- | comment: 0 |
page top