10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ヘッドライン

 2ちゃんVIP 系
 2ちゃんニュース系

 2ちゃんねる・短スレ
 情報・動画像

page top

浜田雅功の不倫遍歴が凄い 川村ゆきえ、小向美奈子、吉川麻衣子など…


1: 名無し@\(^o^)/ 2017/11/13(月) 10:29:35.51 ID:CAP_USER9

『週刊文春』(8月9日発売号)に不倫を報じられた宮迫博之。

 元々、浮気者キャラとしてバラエティ番組でイジられていたため大した痛手ではないかと思いきや、2014年からキャラクターを務める保険会社・アフラックのHPからCM動画が削除され、CM降板までもささやかれるほど事態は悪化しています。

 時をほぼ同じくして、これまた文春砲の餌食になったのが女優の斉藤由貴。8月3日発売の同誌にて、横浜市在住の医師とのW不倫を報じられました。

 宮迫同様、斉藤も、不倫したのは今回が初めてではありません。過去には尾崎豊や川崎麻世と一線を越え、その度に釈明会見を開いています。芸能界の不倫を繰り返す困った人たちを見てみましょう。

◆浜田雅功 グラドル、AV女優など度々の不倫報道

 最も新しいところでいえば2014年6月に『フライデー』が報じた、グラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫でしょう。番組共演者だった吉川と都内にある高級デザイナーズマンションで同棲生活を送っていたといい、浜田はその後、「羽目をはずしすぎた」と謝罪しています。

 しかし過去に遡れば、妻・小川菜摘の妊娠中にAV女優と関係を持っていたことを認めており、その他にも川村ゆきえや小向美奈子とも噂が流れました。なかなかの常習犯といえるかもしれません。

◆アレクサンダー 浮気キャラだけじゃなく実際に

 元AKBの川崎希と2013年に結婚して以降、じつに30回以上も浮気がバレているというアレクサンダー。もはや常習犯すぎて、テレビでも何度もネタにされています。

 そんなアレクサンダーは3月24日発売の『フライデー』に自車のベンツでカーセックスをしているところを激写されました。川崎が不妊治療を乗り越えようやく第一子を妊娠した最中ということもありさすがに離婚か!? と思いきや、これまた回避。

 報道が出てすぐ「のんちゃん いろいろごめんね…。」と書かれたケーキをアップし、妻の許しを請いました。

 この夫婦にはこれからも別れないでほしいですね!

◆渡辺謙 前妻との離婚裁判で斉藤由貴の名前も出た

『週刊文春』(3月30日発売号)が大阪出身の30代女性との3年に及ぶ不倫をスクープ。その後、会見で報道内容を認め謝罪したことは記憶に新しいですよね。

 そんな渡辺は2年に及ぶ調停の末、2005年に前妻と離婚しています。その時の裁判では、斉藤由貴や若村麻由美らとの関係が取り上げられたといわれています。元妻の借金問題も離婚の一因ですが、女癖の悪さを正すのはなかなか難しいようです。

◆布袋寅泰 不倫のちに今井美樹と再婚。また高岡早紀とW不倫キス

 歌手の山下久美子と結婚していた頃、現在の妻である今井美樹との関係をスタート。不倫の末、1999年に今井と再婚しました。

 カリスマミュージシャンであるがゆえ、モテるのはいたしかないところでしょう。再婚からわずか5年後の2004年6月、今度は高岡早紀とのディープキス&抱擁現場を『フライデー』に撮られてしまいます。当時高岡は保阪尚希と結婚していたためW不倫ということですね。

 今井はしっぺ返しを食らったわけですが、布袋にきっちりお灸を据えたことでしょう。

◆小渕健太郎 相手に既婚と知らせずに不倫

「コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々発覚」と題して、『週刊新潮』(2016年10月27日号)が2人の女性の証言を紙面に掲載しました。

 記事によれば2004年、当時30代前半の女性タレントAさんといい感じに。この時、小渕は糟糠の妻がいることを公表していなかったため、Aさんは健全な恋人同士だったと思っていたそうですが、スポーツ紙が本妻の存在を報道する直前に告白されたといいます。

 そしてもう一人は大阪のホステスBさん。2009年のツアー中に来店した小渕は、その後Bさんとベッドイン。女性を部屋に誘うメールまで掲載されていました。

◆新山千春 人気ヘアメイク男性、清水良太郎と…

 2004年に当時ジャイアンツに所属していた元プロ野球選手の黒田哲史と結婚し、1女をもうけました。

 ところが黒田が現役を引退して2年後の2009年、娘を母親に預け人気ヘアメイク男性と手繋ぎ&お泊まりデートを楽しむ姿を女性週刊誌が掲載。さらに2013年にはタレントの清水良太郎との子連れデート現場が目撃されました。

 結局2014年12月に黒田と離婚。テレビ番組で不倫を否定していましたが、ネガティブなイメージは消えないようで。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170819-00745646-jspa-life



category: 芸能

trackback: -- | comment: 0 |
page top

ロンブー淳のセンター英語の点数wwwwwwwwwwwwwww


1:風吹けば名無し:2017/11/12(日) 14:57:09.34 ID:SUFCLX7xd.net

24点→18点
偏差値26.5





category: 芸能

trackback: -- | comment: 5 |
page top

真木よう子の現状がヤバイ


1:きゅう ★:2017/11/11(土) 05:29:30.21 ID:CAP_USER9.net

今やすっかり“新・プッツン女優”のレッテルを貼られてしまった女優真木よう子(35)が、体調不良を理由に出演予定だった映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開予定)を降板し、板谷由夏(42)が代役をつとめることが10日、同映画の公式サイトで発表された。

 また、真木の所属事務所は一部スポーツ紙の取材に対し、「現状の体調、コンディションでは長期に渡る撮影が難しく、また映画製作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮して、止むを得ず降板させていただくことになりました」と降板の理由について説明した。

 「8月にツイッターで大炎上して謝罪に追い込まれて以来、真木の精神状態はかなり不安定。夜な夜な元彼氏のイケメン実業家が経営する店を訪れて愚痴をこぼしている。そんな真木を見かねた元俳優の夫が1人娘を預かってしまい、娘に会えないストレスで真木はさらに病んでしまったようだ。とても撮影できる状態ではなかっようで事務所も賢明な判断」(映画業界関係者)
 同作を降板したことで仕事として残っているのは、すでに撮影を終えた映画「孤狼の血」(来年5月12日公開)のプロモーションぐらい。

 「女性キャストは真木ぐらい。配給元の東映の社運をかけた映画だけに、真木がPR活動にフル稼働するかと思われていたが、このままでは厳しいだろう」(同)

 そんな状況だけに、すっかり芸能界追放危機を迎えてしまったようだ。

 「現在の事務所とは折り合いが悪く移籍説が浮上。しかし、もともと気が強くわがままな。おまけに今やすっかりトラブルメーカーになり獲得に名乗りを上げる事務所はなさそうだ」(芸能プロ関係者)

 自らFカップの持ち主であることを明かした真木だが、もはや文字どおり“裸一貫”のヘアヌードで出直すしかなさそうだ。

http://wjn.jp/article/detail/6446068/





category: 芸能

trackback: -- | comment: 0 |
page top

篠田麻里子(31) ← ほーん


1:風吹けば名無し:2017/11/11(土) 23:09:34.33 ID:PPvD05v6d.net

松浦亜弥(31)←ファッ!?


同じ年とは思えん




category: 芸能

trackback: -- | comment: 0 |
page top

【悲報】橋本環奈さん、イメチェンするも大失敗する


1:風吹けば名無し:2017/11/10(金) 13:52:50.10 ID:xk2Q3cij0.net

女優の橋本環奈(18)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』12月号(主婦と生活社)の表紙に登場。
“1000年に一人の逸材”と呼ばれる愛くるしい美少女が、今までのイメージを一新するようなセクシーで大人っぽい新境地を見せつけた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13871255/





category: 芸能

trackback: -- | comment: 1 |
page top

MEGUMI、ママとしての色気がヤバいと評判wwwwwwww


1:名無しさん@涙目です。:2017/11/10(金) 12:47:34.66 ID:A2Sc6Vyo0 BE:518031904-2BP(2001)

先日テレビ番組で広瀬アリスさんから映画のワンシーンのアドリブで「ババア」と言われた、との発言が話題になっていたMEGUMIさん。

しかしMEGUMIさん自身は大笑い、という大人な対応でSNS上には「めぐみのキャラ好き!」というコメントも。MEGUMIさんはDragon Ashのボー カルの降谷あ建志さんと結婚し、2009年に男児を出産しています。結婚のいきさつも、MEGUMIさんの猛アタックによって、だったとか。そんな“カッコいい女”の代表と呼べるMEGUMIさん。

ママとしての色気を味方につけたファッションがクールで可愛いのです!そこでMEGUMIさんのインスタをチェックしてみました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000011-mnet-ent






category: 芸能

trackback: -- | comment: 1 |
page top

【画像】最新の広瀬すず(19)wwwwwwwwwwwwwww


1: 名無し@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 11:24:33.60 ID:tBi5V9yd0

no title

no title

no title

no title



どや?



category: 芸能

trackback: -- | comment: 3 |
page top

有名人マジギレ事件簿 「芸人なめんなよ!」ナイナイ岡村が絶縁していた女優とは?


1: 名無し@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 18:45:52.74 ID:CAP_USER9

バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、来春で終了すると正式発表された。
11月4日の放送では、同番組の総監督・片岡飛鳥が、ナインティナイン岡村隆史に「終わります」と告げる様子が放送され、彼の「えっ……」と絶句する姿が注目を集めた。

そんな『めちゃイケ』は、1996年10月にスタートし、ナインティナイン、よゐこ、オアシズ(大久保佳代子は2000年以降)、
極楽とんぼ、武田真治、雛形あきこ、鈴木紗理奈らがオリジナルメンバーとして出演。
そして、2010年に岡村が長期休業を発表すると、新メンバーオーディションが行われ、ジャルジャル、たんぽぽ、重盛さと美、敦士、三中元克が加入した。

休業後、わずか5か月で見事に復活した岡村だが、その裏には、ある女優のバックアップがあった。
彼が休業して1か月ほど経った頃、携帯電話に差出人不明のメールが届く。
そこには「私が必ず救います」と書かれていたという。
休業してからも、毎日辛い日々を送っていた岡村は、これに賭けてみよう思い、返信。
その相手こそ、過去に映画『無問題2』(2001年)で共演した酒井若菜だった。
それから2人は、ほぼ毎日メールのやり取りを行い、酒井は岡村を励まし続ける。
そして、彼女のメッセージが岡村の支えとなり、復帰に繋がっていった。

だが、それまで岡村と酒井は、約9年もの間、絶縁関係にあった。

映画の番宣に出演していた頃、まだ2人は、仕事終わりに食事に行くほど、良好な関係だった。
しかし、ある日、岡村と酒井は演技などの意見が食い違い、大ゲンカに発展。
酒井はのちに、そんなつもりはなかったと語っているが、岡村は当時、彼女にお笑いをバカにされていると思い、大激怒。
さらに、岡村が部屋を出ていこうとすると、酒井が「役者バカにしないでください」と言い放ち、岡村は「芸人なめんなよ!」とマジギレした。その出来事を境に2人は疎遠となる。

この当時の心境について、岡村は以下のように語っている。

「そっからもう、あとはメールのやり取りで。
『このまま行くと、もう一生会わないですけど、これでいいんですか?』みたいなんが来て、こっちも、『うんうん、全然いいよ』って。

『本当にこんな終わり方で、いいんですね?』、『それでいいです』ぐらいのやり取りやった。
(略)で、ほんまもういいわ、もう絶交で別にいいわ。多分まあ一生会うこともないやろなぁって、思ってたもんね」

酒井もまた、岡村の連絡先をアドレス帳から消去し、彼がテレビに映ると、すぐにチャンネルを変える程の状況になっていた。
だが9年後、酒井は岡村の休業を知ると、消去していた彼のアドレスを奇跡的に思い出し、メールを送信。
そこから岡村は、酒井との関係を修復し、再び交流するようになったのである。

今回、22年の歴史に幕を閉じることとなった「めちゃイケ」。
だが岡村は、今後も、酒井などの仲間に支えられ、テレビやラジオの世界で新たな奇跡を見せてくれるに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/1373707/
2017.11.08 12:24 リアルライブ



category: 芸能

trackback: -- | comment: 3 |
page top